ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年1月6日水曜日

お台場で新年明けまして(*^_^*)/

2016-01-06(水曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

2016年、新年明けましておめでとうございますの(*^_^*)/
みんな今年もよろしくね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

さっそくお台場で撮影してきたわ~!よく晴れて、まぁ暖かく写真日和ね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/320秒/ISO感度100/露出補正±0段

ここは夜景が綺麗なんだけど、昼間もレインボーブリッジは良い雰囲気よねぇ。
お昼の散歩も健康的でいいわ。
70mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

フジテレビのビルって、変わった形しているよねー(;゜゜)
70mm/絞りF8/シャッター速度1/125秒/ISO感度100/露出補正±0段

事由の女神が堂々と佇んでいらっしゃるわ(*^_^*)/
125mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正±0段

東京なのにちゃんと砂浜もあって、お台場はいいところよね^^v
28mm/絞りF8/シャッター速度1/640秒/ISO感度100/露出補正-1段

ランチはクアアイナの厚切りチェダーチーズバーガー。おいしそうでしょう^^
60mm/絞りF3.2/シャッター速度1/30秒/ISO感度800/露出補正±0段

マスタードとケチャップを塗って挟めば出来上がりーヽ(^。^)丿  さすが1000円のチーズバーガーはおいしいわ。
ことしは元気にいっぱいお散歩と写真で遊べたらいいなー(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

今年ものんびりみんなで遊びましょうね(*^_^*)/
60mm/絞りF3.2/シャッター速度1/10秒/ISO感度800/露出補正±0段

2 件のコメント:

  1. 明けまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    たこ焼きの所かな一番上の写真
    砂浜からのフジテレビは懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. 糸トンボちゃん、明けましておめでとうね(*^_^*)/
      今年も一年よろしくにゃ!

      一番上の写真は、自由の女神像横の広場からよ^^
      冬は空気が澄んでて、遠くまで景色がスッキリ映るから、寒さに負けずに少しずつ撮影していくわ。
      糸トンボちゃんも、今年も、いろいろ撮影して遊べるといいわね(*^_^*)/
      この時期は、なかなかお外に出るのが億劫になってくるけれど、いっぱい撮影しましょうね^^

      削除