ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年1月10日日曜日

冬の川口自然公園(*^_^*)/

2016-01-10(日曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

最近は朝晩が特に冷え込むわねー!お散歩も億劫だけど、今年はがんばるわ^^

今日は川口自然公園でのお散歩よん。
春夏と違って、すっかり緑も落ち、少し寂しい佇まいになってますの。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/5秒/ISO感度100/露出補正±0段

湿地帯の水が抜けて、綺麗に剪定されているわー!
年に一度くらい、お手入れしているのかしらね^^

1年でジャングルのようになってましたからねー!
植物の繁殖力はすごいわ(;゜゜)
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

ちゃんと剪定して整備しているから、春夏には素敵な緑が楽しめるのね(*^_^*)/
日本の公園はやっぱり世界一!!
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

すっかり落ち葉になってしまって、少し寂しい風景ね。
でも、あと2ヶ月もすれば、また青々と木々が色づくわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

さ、今日のお散歩はここまでよ。また歩きましょうね^^v
今日は980歩しか歩かなかったにぅ。
28mm/絞りF8/シャッター速度1秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

0 件のコメント:

コメントを投稿