ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年9月5日水曜日

闇夜に染まる魔女の呪い(*^_^*)/

2012-09-05(水曜日) 
身長:166cm 体重:56.95kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.7%
月間走行距離:119.71km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:2126キロカロリー 

深夜03時、どんよりと曇り、霧に霞む緑のヘルシーロード、魔女の呪いに満ちた暗黒の闇に向け、リリミア姫出航!
人間の瞳にはほとんど何も見えないけれど、デジカメのシャッターを90秒ほど開けていると、そこには幻想的な石畳の姿が見えてくるわ(*^_^*)/

恐ろしい魔女の森への入り口は、静謐(せいひつ:静かで落ち着いている様)でひんやりとした空気に満ち、二度と戻れない旅を予感させる、最後の安息感を漂わせていましたの。

遂に魔女の森が、その姿をリリミア姫の眼前に現したわっ!
さぁ、リリミア姫が相手よっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
魔女の森に向けて、全艦突撃ですのっ!
闇を切り裂くスーパー自転車、ドグマ60.1、恐れるもの最早(もはや)、これ無し。
んごぉ~~~!!エンジン全開!全層全力運転よっ。

遂に魔女の森の最深部へと到達したわ。
闇夜を突き抜け、森の最果てで見たもの、それは魔女のダンス。
ヘクセン タンツ(ドイツ語:魔女の踊り)!!
あぁ、なんて美しいのかしら・・・。吸い込まれそうな魔女の踊り・・・(うっとり^^
いいぇ!魔女退治よっっ!
こうしてリリミア姫は、見事、魔女の呪いを打ち破ったのでした。

人々に恐れられた魔女の呪いを祓い、魔女の森を無事にくぐり抜け、七里総合公園へ到着したわ。
リリミア姫の大冒険、まだまだここからが本当の始まりでしたの。

ふと夜空を見上げてみると、そこにはオリオン座がヽ(^。^)丿
色とりどりの星々が、リリミア姫を祝福している様子ね^^
冒険者、つかの間の休息Timeよ。

さ、夜空を照らすお月様に見守られつつ出発の時間ですの(*^_^*)/

ひっいぃぃぃ~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
宇都宮線の踏切に亡霊が彷徨っているわ~(;゜゜)

ドリームエクスプレス召喚!天国への列車が、踏切に彷徨う亡霊を極楽浄土へと導いていくわヽ(^。^)丿 
さすが姫の力ですの(*^_^*)/

なにやら怪しげな霧が出てきたわ・・・・。
見沼代用水・緑のヘルシーロードの夜明けはまだまだ遠いようね。

夜明け間近、ピナレロ ドグマ60.1無事、柴山伏越サイホンに到着よ。

帰路についてすぐ、遂にリリミア探検隊が魔女の館を発見!
ここで夜ごと魔女の宴が開かれているのね。そうに違いないわっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
航空爆雷投下!魔女ごと、このいまいましい廃屋を消し去るのよっ!

見沼の魔女を討ち果たして間も無く、ヘルシーロードに夜明けが訪れたわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
激しい戦いののち訪れたのは、ただただ静かな夜明け、穏やかな夜明けでしたの。

ハレルヤ コーラス!!闇は沈みて、大地に豊潤(ほうじゅん:豊かで潤いのあること)あれかし(*^_^*)/

魔女の森は朝靄(あさもや)に包まれつつ、穏やかに夜明けを迎えましたの。
街に活気が戻り、人々は笑顔に包まれ、魔女は退いたのです(*^_^*)/
これがリリミア姫のマックパワーよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

遠い昔、あのとき魔女の森の入り口に立ったとき、そこはただ静かな闇をたたえていたわ。
今、森への入り口は喜びで満ちあふれ、人々が安心して往来できる観光地へと生まれ変わりましたの。
姫の活躍のおかげよ(*^_^*)/

しかし、人々は気が付いていない・・・・・・。
うっへっへ・・・・。
この緑のヘルシーロードで本当の魔女はいったい誰なのかを。

そう、漆黒の闇へようこそ。
わたしこそヘルシーロードの魔女、リリミア ヴィスティアージ姫よっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
今宵も闇に誘われ、リリミア姫と共にヘクセン タンツを!
終わりの無いタンツを刻み、その胸に消えることの無い宴の思い出を。
夢と共に魔女のダンスを踊りましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

踊りの先に見えるは、静謐(せいひつ)なる夢、これこそ慈愛の光なりや(*^_^*)/

54.47km走って、

経過時間は03時間48分、航行時間は02時間28分、停車時間は01時間20分よ(*^_^*)/
ケイデンスは84とこのコースにしてはいいわね。
心拍は133と常用低め。
速度はこのコースと心拍にしては22.1km/hといいわね^^
955キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

2 件のコメント:

  1. お!更新~♪
    最近連絡つかないから心配してた~--;
    とりあえず生きてたのね~^^

    返信削除
  2. ここのところ、どうもウツ病気味で自転車の回数が減ってきたわ~><;
    少しずつ静養しながら乗っているのよ^^v
    Zelotちゃんも、明日から乗せますからね~!!

    返信削除