ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年9月21日金曜日

雨ときどき猫(*^_^*)/

2012-09-21(金曜日) 
身長:166cm 体重:55.70kg(誘導目標52kg) 体脂肪率16.6%
月間走行距離:316.03km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:5782キロカロリー 

朝の05時起床!なんだかぼんやりと眠く、カラダがダルイわぁ~(--)zzz.。ooOO○
意を決して、曇り空の中を出航ですの(*^_^*)/
天気予報では、向こう数時間、雨の心配は無し。

しかし!やっぱり体調が思わしくなく、心拍110以下程度の非常にゆっくりとしたペースで運航するも、回復せず、ゆっくり体調は下り坂に。
途中、ぽつりぽつりと雨も降ってきて、荒川サイクリングロードを15分ほど走ったところで折り返しよ。

芝川サイクリングロードで可愛い猫ちゃんたちを眺めつつ、早めに帰還して、涼しいお部屋でご静養の日にしましょ~ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

36.08km走って、
経過時間は02時間04分、航行時間は01時間49分、停車時間は15分よ(*^_^*)/
ケイデンスは81とまずまず。
心拍は111とゆったり有酸素Modeね。
速度はこの心拍・コースにしては19.9km/hとまずまずね。
441キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿