ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年3月12日土曜日

秋葉原と越谷レイクタウン(*^_^*)/

2016-03-12(土曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

お友だちと秋葉原で遊んで来ましたの(*^_^*)/

さすが電化製品とアニメの街!町中に張られたポスターが可愛らしいわ^^
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/20秒/ISO感度400/露出補正±0段

秋葉原のパンチョってパスタ屋さんにいったの。
店の中に、フィギアが大量に置いてあって変わってるー(;゜゜)
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/25秒/ISO感度800/露出補正±0段

どのフィギアも可愛らしいわね(*^_^*)/
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/25秒/ISO感度800/露出補正±0段

このお店はナポリタンがおいしくて有名なんだけど、わたしはミートソースが大好きだからそっちをたのんでみたの。
おいしかったー!なぜか、お味噌汁が付いているのよねw
ほんとうに変わったお店だけど、食べ終わる頃にはお店に行列ができていたわ。
空いてるときに入れてよかった^^
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/25秒/ISO感度800/露出補正±0段

越谷レイクタウンって、日本最大のショッピングモールもついでに遊びに行きましたの。
さすが日本最大、一万歩も歩いてしまったわw
美味しいお店もいっぱいあって、一日中遊べる様子ね^^
28mm/絞りF4.5/シャッター速度1/100秒/ISO感度400/露出補正±0段

388 件のコメント:

  1. 元気かい~♪

    返信削除
  2. リリちゃんおひ さぁ2016年8月17日 18:33

    お元気でしょうか?メールしましたがまたお話ししたいです。

    返信削除
  3. 本当の拳を教えてやる

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 「ネットの嫌われ者」でこっちは、ルーター捨てた訳だから。

    ネットと接続していなければ「人間」ではなく「ネット」に嫌われているのならば「ネット環境」をなくすより仕方ないと思った。

    ネットっていうのは、今の時代、一部を除いて「基本的には全世界」の人達が利用しているもの。

    という事は「誰それ」という固有の個人名ではなく「ネット」という事は「全世界で知られていて全世界で嫌われなければ」

    「ネットの嫌われ者」には「なりえない」

    今の段階で、ツイッターとかフォロワーができる理由を「言葉として」きちんと回答願いたいものだ。

    又、フェイスブックは私の側が「会った事がない人間」という理由で「友達解除」してしまったが、フォローは400人以上居る。

    外見、人間性全てに於いて「嫌われないと」説明がつかない、ルーターを捨てたら新規に加入(なきゃ結局は困る訳だから)

    お金だって甚大にかかった、殊に「去年の引越しの際携帯を捨てた」

    事に関しては金銭面、現実問題「どれ程困ったか」という話だ。

    それで「まだ」グーグルでフォローできる神経を説明して頂きたい。

    これは「又怖がらせて捨てさせますよ」という宣言ですかな。


    ガチのサイコパス、ケロダジョ。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. ネット時間は返せない、申し訳なかった。

    悪意からあんな人間家に入れて悪かったネット時間は返せない。

    でも、これから「365日24時間」ネット時間あるからいいじゃん。

    駄目だろーね「3年間」の間の「数時間」返して欲しいんだろうね。

    返信削除
  10. 1年ちょいぶりに来た理由は「引越しの時携帯を捨てさせるため」と理解している。

    恐怖心しかなかった、今も3年間も。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 立ちバック!

    返信削除
  14. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  15. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  20. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  21. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  22. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  23. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  25. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  26. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  27. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  28. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  29. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  30. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  31. 池袋でまた会おうね。

    返信削除
  32. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  33. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  34. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  35. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  36. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  37. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  38. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  39. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  40. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  41. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  42. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  43. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  44. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  45. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  46. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  47. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  48. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  49. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  50. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  51. コロナ落ち着いたらね。

    吉祥寺や川越もいいよね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  52. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  53. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  54. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  55. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  56. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  57. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  58. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  59. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  60. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  61. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  62. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  63. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  64. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  65. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  66. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  67. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  68. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  69. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  70. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  71. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  72. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  73. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  74. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  75. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  76. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  77. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  78. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  79. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  80. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  81. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  82. コロナそろそろ解除で外出できるね。

    返信削除
  83. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  84. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  85. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  86. コロナで外出しないと太るだけ。
    ダイエットにヨーグルト、豆乳、コンニャク、ゴボウとか取るようにしている。

    返信削除
  87. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  88. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  89. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  90. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  91. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  92. メール送ったよ。

    返信削除
  93. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  94. コロナで無職になった人は、派遣先のアパートを出なくちゃいけないし、行くところなし。
    ネットカフェは閉鎖されているし、大変なんだ。

    返信削除
  95. 知るか、糞男がてめーみたいな嘘つきの台詞は「証拠書類」を見ない限り信用しねーよ、糞バカ。
    早くコロナに感染しろ、下痢男。

    返信削除
  96. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  97. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  98. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  99. 貧困乞食のクズ2020年5月15日 18:47

    久美ちゃん ごめんね。
    コロナそろそろ終わるから、遊びに行きます。

    返信削除
  100. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  101. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  102. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  103. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  104. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  105. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  106. また写真撮らせてね。

    返信削除
  107. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  108. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  109. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  110. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  111. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  112. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  113. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  114. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  115. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  116. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  117. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  118. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  119. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  120. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  121. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  122. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  123. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  124. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  125. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  126. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  127. 恨みコメントつまらない。
    もっといろいろ書いて(*゚▽゚*)

    返信削除
  128. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  129. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  130. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  131. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  132. You are lovely woman

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  133. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  134. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  135. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  136. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  137. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  138. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  139. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  140. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  141. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  142. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  143. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  144. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  145. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  146. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  147. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  148. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  149. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  150. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  151. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  152. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  153. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  154. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  155. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  156. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  157. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  158. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  159. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  160. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  161. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  162. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  163. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  164. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  165. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  166. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  167. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  168. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  169. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  170. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  171. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  172. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  173. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  174. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  175. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  176. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  177. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  178. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  179. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  180. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  181. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  182. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  183. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  184. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  185. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  186. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  187. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  188. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  189. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  190. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  191. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  192. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  193. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  194. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  195. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除