ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年2月21日日曜日

お庭の梅(*^_^*)/

2016-02-21(日曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

少しずつ春が近づいてきた様子ね。

お庭の梅がすっかり満開よ(*^_^*)/
あったかくなったら、毎日お散歩して、ダイエット生活よ!

もちろん、今もダイエットは継続中ですけど・・・、今年中にダイエットは完了してみせますからねっ!
今のところ、一日2食にして、トータル1000キロカロリー前後でがんばってるわ。

みんなも、たまには草木を眺めながらお散歩すると、すっきりするわよ(*^_^*)/
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/500秒/ISO感度200/露出補正+0.7段

お昼は、いつもの花月で、嵐げんこつチャーシューラーメン、トッピング シャキネギよん。
おいしかったーヽ(^。^)丿
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/80秒/ISO感度800/露出補正±0段

5 件のコメント:

  1. 嵐げんこつらーめん、にんにく入れました?
    麺も良い感じの細麺で美味しいですね。
    チャーシューがあまり見えないにょろよ~
    梅の時期ね!春一番

    返信削除
    返信
    1. この日は珍しくにんにく1つ入れたのよ^^
      生搾りで、その場でにんにくを絞るのよねー!
      栄養ついてすっかり元気よ^^

      そろそろお散歩に良い季節よね(*^_^*)/

      削除
  2. 花見の季節が近づくと、それは鼻水の季節なんです。
    ずずずびー。はっっくしょいーちくしょー。

    返信削除
    返信
    1. あら!はいっちちゃんは久しぶりねー(;゜゜)
      元気そうで安心したわ^^
      わたしも、なんとか元気にやってるわー!

      きっと、花粉症の季節よ!オクスリ飲んで、事前の対策が大切ね(*^_^*)/

      削除
  3. このブログを書いていた「狂人」には「善意」があった「自分はネット依存、近づいたら悪い」というだから来なかった。

    ありがたかった。

    「ブログの内容が気に入らないから、会いたくない」これを聞いた(メールでだけれど)(目の前だったらパソコンの前から動かないといけないもんねぇ)

    私と母親は泣いて喜んだ「ガチのサイコが去った」と。

    そんな幸せがある筈がない。

    翌年来た、来る前来た後「2時間程」ネット時間が大事だから慌て帰る。

    で「セックスしたくないよぉ、会いたくないよぉパソコンの前から動きたくない」

    「ネットの嫌われ者」とメールに書けば、怖がってモデムかルーター捨てるそうすれば「自分はパソコンの前から動かなくって済む」

    2時間で「来る前」は「ネットの嫌われ者」ではなく「来た後」は「ネットの嫌われ者」に「私の側」が変身。

    うまいねぇサイコさん、ケロダジョ。

    まぁ、グーグルでフォローしてきたのは「これからネットリンチ始めますよ」って合図でしょーなー。

    ネットリンチの相手は男でも女でもいいと思うけれど「私相手はかけやすいもんな」

    お人よしだから「ネットリンチ」かけやすい。

    グーグルでフォローしてきた時「ネット時間返せ」だってよ。

    怖いねぇ。

    さぁ、何が始まるかな、ネットリンチ目当てだからねぇ、それとも「男」のネットリンチ相手みつかったかぃ?

    相手が男だろうが女だろうが「ネットリンチ」さえできればいいってメールに書いてあったもんな。

    引越しの時、携帯捨てても楽しそうだった「私が困るからね」だから来た訳だから「来ればこっち(私)は怖くって携帯を

    引っ越す時必要でも捨てないといけない、この時行かないと「人間として追い込めないから困る」ってメールに書いてあったけれど。

    荷物も捨てさせたいから「行けば」怖くって引越しの支度もできないと思ったから行った。

    ネットを使って他人を追い込むのって楽しいねだってよ。

    次、男やるかなって言っていたけれどね(メールで)ネットリンチさえかけられれば「誰でもいい」らしいけれど。

    うまいよ、篠田みたいな善人ではない「本物のサイコパス」のうまさがあるケロダジョは。

    返信削除