ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年3月16日水曜日

東京周遊ツアー(*^_^*)/

2016-03-16(水曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

最近ほとんど家から出ず、家に籠もっていたわー。チャットもほとんどしてなかったの。
そうしたらだんだん体調を崩して、すっかりウツの具合を悪くしていたわ-><

途中強烈な躁状態になったりと、だいぶ調子を悪くしていましたの。

昨日は久々にお友だちと東京を巡ったりして、気分が変わってだいぶ良くなったわ^^
28mm/絞りF6.3/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

ランチは、なんとなく道沿いに見つけた焼き肉屋さんよ。
このお店が高くて、3人前セット1万円とかで驚いたわw
上ロースは2300円とか、ステーキみたいに厚いお肉が5000円とかするにゃw

でもランチは1600円くらいとリーズナブルでおいしいの!
良いお店を見つけたわー!
この日はランチセットと、追加でタン塩とナムル一皿にしたわ。満足よヽ(^。^)丿
28mm/絞りF2.8/シャッター速度1/125秒/ISO感度800/露出補正±0段

夜は、魁力屋ってラーメン屋を見つけたから入って見たわ。
お外でしょうゆラーメン食べることは滅多に無いけど、この日はこのお店一番お勧めになっている、背脂しょうゆラーメンを食べてみたの。
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/80秒/ISO感度800/露出補正±0段

これがおいしいわー!夜でも人が並ぶほど入ってるだけあるわね^^
しょうゆラーメンがこんな美味しいお店なんてほんと、めずらしいわね!
背脂は少なめにしてみたわ。少なめ・普通・大目と選べますからね。

背脂しょうゆラーメンと聞くと、一見しつこそうなイメージがあるけど、サッパリとして食べやすいわ。
麺は硬めがにしたけど、硬めが好きだからコシがあっておいしかった^^
ネギは自分で入れ放題なのがまた(・・)イイネ!!
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/160秒/ISO感度800/露出補正±0段

518 件のコメント:

  1. 魁力屋さん開店当時食べたらあわなかったけど美味しくなったのかな?
    今度行ってみるね。
    D750とAF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの購入を考えてるけど
    おらには高いにょろ
    α99IIはもっと高い
    どうするべかねぇ~
    キャノンは古いのでちょっと
    リリさんD810買うんでしょう うらやましいなぁ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. D750 24-120VR レンズキット 変更購入
    リリさん一緒だね~^^/

    返信削除
  9. 草生える、リリミア生きてるんか?

    返信削除
  10. なんか心配です。
    復活、楽しみにしています。

    返信削除
  11. 3月19日に友人が自殺したって話を、
    リネ友人から聞いてたけどアレってリリミア姫だったのかな?^^;
    違うよね!^^

    返信削除
  12. ブンブン丸2016年5月19日 23:54

    リリ姫、だいじょうぶ?

    返信削除
  13. ああ、この人自殺なんかしないって、数ヶ月後には「すっかりウツがよくなったわ(変な顔文字)だよ。

    私なんて、働きたいって福祉の人に言ったら、貴女の場合得するから駄目ってデブスの課長に言われたよ。

    世の中なんてこんなもんだ。

    こういう「働かないでラッキー」って人羨ましいよね、元ソウルメイトです、皮肉「ですけれどね」

    返信削除
  14. 更新待ってます
    リリ姫の元気な姿をー

    返信削除
  15. 7月、とても暑いです。
    はよ梅雨あけろや

    返信削除
  16. 又「ケロ」とか名乗っていた人私の家に来た、なんなのあのキチガイは誰か助けてよ。

    返信削除
  17. 家に来て、「リアル生活しているのが悔しい」って読書したりしているのが悔しいって。

    自分はネット地獄に居るのにリアル生活営みやがってだって。

    でパソコンの前から動かしたから、ま、これ数年前の話だけれど、許さないって。

    人間として、リアル生活しているのが悔しいネット地獄なのに自分はだって。

    怖い。ケロダジョとか名乗っていた人まだ来る、普通に自殺に追い込みたいから来たって。

    ヤフチャって怖いねぇ、もう関係なくなってもその「関係なくなった」って感覚が悔しいって。

    読書しているの見て悔しくって震えたってよ「リアル生活楽しんでいる自分なんか家に居たらネット地獄なのに」だってさ。

    怖い怖い

    返信削除
  18. わたしは元気ですっち!

    返信削除
  19. ネット依存が家へ来てリアル生活しているのが悔しい、ネットリンチかけるって言っている。

    リアル時間使わせられたから悔しいからネットストーカーブログ出したのに、今メールで絶対に自殺って頑張っている。

    あの善人と一緒にするなこっちは、絶対にネットリンチ受けさせてやるって。

    リアル時間使わせられた恨みは消えないってよ。パソコン、スマホの前から動かしたんだから

    次はこの復讐の為に自殺だってよ。

    読書が気に食わなかったって、あれがリアル生活だってよ、夜寝ていたのも悔しいってよ。

    返信削除
  20. ネットリンチを受けさせにくいから腹が立つってよ、ネット依存の自分と違う感覚があるから腹が立つってよ。

    読書しているの見てネットの世界から抜けたの見て。

    今度こそネットリンチで自殺に追い込まないとって焦ったってよ。

    でパソコン、スマホの前から動かしたから前はストーカーブログだったんだから今回は現実の自殺だって。

    結局、パソコン、スマホの前から動かしたのが一番腹が立ったって。

    今怒鳴っているネット充生活壊されたって。

    絶叫しているよネットを返せって。

    返信削除
  21. メールのやり取りしていなかったからネットリンチかけられなかったってよ。

    だからメルアド教えてネットリンチかけたかっただけだってよ、理由はリアル時間使わさせられたからだったよ。

    パソコン、スマホの前から動かした時間返せってよ。

    前回はネットストーカーブログ今回は自殺に追い込むだってよ。

    ネットリンチネットリンチ。

    返信削除
  22. 読書していたから悔しかったってよ、自分はネット地獄から抜けていないのに抜けたから。

    ルータ捨てて逃げたから。

    ネットリンチから逃げさせないってよだからメルアド。メールのやり取りがあった頃はネットリンチ出来たってよ。

    今出来なくなったから悔しいから教えたってよ。

    ネットリンチだってよ、ネットリンチだってよ。

    自殺に追い込むまで辞めないってよ。うまいよ、あのサイコ。今メールで私の自殺の為に努力している。

    私も努力しているネットリンチで自殺するために。

    ネットリンチ3年受けている。

    返信削除
  23. 読書している夢みたいな生活しているネットから抜けたな悔しいってよ。

    夜眠っているネットから抜けたな悔しいってよ。

    自殺しなかったから悔しいってよ、メールを教えてネットリンチで自殺に追い込むってよ。

    今、ネットリンチだってよ。

    ネットリンチ3年自殺しないと許さないってよ。ルーター捨てて今まではネットリンチから逃げていたから。

    メールのやり取りがなかったからネットリンチかけられなかったからメルアド教えて今ネットリンチかけている。

    楽しいってよケロダジョが。単純に自殺に追い込みたかっただけだってよ。

    返信削除
  24. kero_dayo123@yahoo.co.jpとのやり取りでネットリンチ受けている。自殺するまで辞めないってよ。

    返信削除
  25. ネットの話しないでって言ってもする、ま、ネットリンチだから。

    この間、パソコン、スマホの前から動かしたから責任取ってリアルで酷い目に遭わせてやるだって。ネットリンチなのにだって。

    退去の手続きしていて忙しいだろうからメールでわざわざ「書き込め」って送るね、どーしてもリアルの用事

    されると困る「それをしたらあなた(私)が助かるでしょ結果的にあなた(私)の死に結び付けば

    なんでもいいこちら(ケロ)はらしいですよ。

    ヤフーチャットって怖い。

    返信削除
  26. kero_dayo123@yahoo.co.jpでネットリンチ受けています電話番号は080-6028-9222
    本気で自殺してくれないと困ると言っている。

    ヤフーチャットメンタルヘルス1これこそ本物のサイコパスの巣窟。

    怖いねネットって。

    返信削除
  27. ガイジの書き込みマジきもす

    いつになったら帰ってくるんだよ

    返信削除
  28. ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    返信削除
  29. もう1年かー早いなぁ

    返信削除
  30. ちょっと来てみました。やはりまだ更新されてないか・・・

    返信削除
  31. 元気ですか^^ブログ始めたよ
    投資に関するブログなのです(笑)
    牛とか怪しいコインじゃないです^^

    返信削除
  32. もっとゆっくりでいいよ2017年5月3日 12:31

    リネ2ベータの頃のリリミアの垂れ流しエリアチャット好きだったよー!
    フェニックス入れて欲しかったなー。
    群馬埼玉のうどんそば自販機巡りでもして元気になってね!

    リネ2のスマホゲーでまたシャウトしてほしいな。

    返信削除
  33. ブンブン丸2017年5月4日 13:52

    こんにちは~^^

    返信削除
  34. リリミアさーん!スマホのレボリューションであいましょー!

    返信削除
  35. 自分もスマホのリネ2やってみますかね

    返信削除
  36. ネットDVをしたくって去年私の家に来た「ネットストーカーブログ持っているから」自殺に追い込めるって鼻息荒かったよ。
    今年もネットストーカーブログで自殺に追い込むってよ。
    ヤフチャって怖いねぇ。この「ログイン経験のある人間」はきっと更新しない理由単に「リアルタイム」に依存しているから更新しないだけ。依存していれば、書く内容がない。

    返信削除
  37. 因みにこの「ネットストーカーブログ持っているからネットDVで自殺に追い込める」って頑張っているのはこのブログを書いている人間ではなく、この人間と同じサイトに同様かそれ以上の依存を示していたのに「多忙だった」と嘘をつく「ケロダジョ」ってキチガイ。自殺したかったらあれと直接会えばいい、相手が男でも女でも「ネットさえあれば自殺に追い込む自信ある」らしいよ、怖いねぇ。

    返信削除
  38. 私が警察呼ばないお人よしだと見抜いているから来る、あれは「自殺に追い込みたくって来ているだけ」うまいよケロは。
    その前の付き合っていた人は、なんて善意にあふれた善人だったか、と涙が出てくる。
    どんな人間でも「人間関係に「現実があり」何処の誰だか知っている」ってすごい事。
    電話番号も教えない人間が「私には住所教えろ」だってさりゃーそーだよねぇ「自殺に追い込みたいだけなんだから」
    ケロはすごい自殺に追い込む技術が。
    ちゃんとやり方分かっている三桁は自殺に追い込んだ実績あるらしいよ。
    怖い怖い、そしてうまい、自殺に追い込む事が。

    返信削除
  39. 3年関わっても私は本名も知らない。そして「逃げない馬鹿」と見下されている。
    ブログでリベンジポルノをした女性と今も親しいらしいよ、へぇ「キチガイ思考」だね「まともで賢い女性」が「ブログでリベンジポルノをした人間と「今も」関わるんだ、へぇその人自殺しているよね、又嘘はじまった。
    去年は真顔で「ネットストーカーブログ出したのに家に入れる馬鹿だから(私が)ネットで自殺に追い込む」
    ってリアルてで言っていたよ。
    今年は「男とか女とか関係なく「人間として」娯楽で自殺に追い込むかなだってよ。

    返信削除
  40. ヤフチャの人間とリアルで直接会ってみればいい「ネット上の他人」の話しかしないから。このブログ書いている人間は嘘が少なかった「ひきこもっている」「ネット依存」までは本当の事言う。
    ケロって人間は、このブログ書いて居た人間(つまり相当なひきこもりのネット依存)より「ネット上の他人」に詳しい。
    それなのに、「仕事が忙しい」と言う「まともな大人の男」を演じる。
    ヤフチャはリアルタイム、それをスマホのプラウザからずーっと見ていたらしいけれど「スマホを睨めつけながら出来る仕事」
    ってあるだろうか?あるよね「ネット依存してひきこもり女を自殺に追い込む」って「立派な仕事」がね。
    あれ以上恐ろしい地獄絵図を他に知らない。

    返信削除
  41. ヤフチャにいって良かったよ「ネットストーカーブログ出せば自殺に追い込める」って真顔で言う他人と知り合えた。
    ああいうのが「人間として幸せ」なんだろう、自殺自殺っていうのがね。
    他人を自査察に追い込むのは楽しいと思う、又「自殺に追い込まれている人間」(私)も楽しいんだ。
    人間にとって自殺する程幸せな事はない、自殺に追い込んでくれるって優しさだと思うけれど。
    最後にヤフチャにいったの、もうヤフチュ自体ないから3年以上前だけれど「ここで知り合った人とは関わらない方がいい」と言われた。
    でも、家を教えてしまったら相手は「自殺させたくって来る」これだけは仕方がなかった。
    相手(ケロ)は「自殺に追い込みたいから来る、私は孤立しているから入れる。
    ネットDVは終わったんだろうか私には終わったとは思えない。
    ネットさえあればなんでも出来る時代、あれもネットさえあれば自殺に追い込むなんて簡単だと理解している
    人間の一人。
    3年間「ネット」「ネット」「ネット」ってすごかった、それが終わったと思った。
    そんな「良い事」ある筈がない「案の定」来て「家に行けば入れる、入れてもらえればネットDV出来る
    ネットストーカーブログ持っている訳だから」ってニヤリ。
    怖い怖い今年は「絶対に自殺に追い込んでやる」だってよ。

    返信削除
  42. ↑誤字だらけだけれど。
    笑えるキチガイだよ、ケロって人間は。母親が物を壊すのが嫌だったらしい。
    だから私がルーター捨てたり携帯捨てるのが嫌らしいよ、へぇ。自分の母親は「ネットでネットが」って周囲の人間
    から言われていたんだろうか?
    「ルーターと携帯を捨てる」っていうのは「物を捨てる」のとは意味が違う「通信機器」つまり「逃げたいから捨てている訳だ」
    私は自分を普通の人より大事にするタイプだから、ルーターとか携帯はしらない「命」が惜しかった。
    確かにルーターを捨てる携帯を捨てるで「結果的には身を守れた」
    それ程の恐怖を与え続けた自覚もない「本物」は。
    私の数年前の彼氏もひのブログを書いている人間も「普通のキチガイ」ケロだけは違った。
    「本物のサイコパス」だった。

    返信削除
  43. 正確に言うと私がルーターや携帯を捨てるのが嫌だったんではなく「ルーターや携帯を捨てて命を守ろうとしているのが嫌」だったんだと思うけれど。
    自殺すれば許してくれるけれどあの手のタイプは、しないとするまではやってくるよね。
    「人間の死」だけが目当てなんだから楽しいでしょ「人の死」って誰にとっても誰相手でも。
    所詮「人間」なんて「皆」こんな生き物だよ。

    返信削除
  44. 去年私の家にケロが来なければ、人生でこれ以上の幸せはなかった。
    サイコパスが「安心して暮らす」のを許すはずがない。
    「あ安心しているな」と思ったから「だったら行って怖がらせようこっちはネットストーカーブログ」持っている。
    ネットさえあれば何人でも自殺に追い込める今までもそれをやってきたし、これからもそれをやっていく。
    ネット依存のサイコパス程恐ろしいものはない。

    返信削除
  45. リアルで言っていたよ「自殺に追い込みたいから来た」ってそりゃそーだろーねぇ。
    今年は「何が目当て」かぃ?今年「も」自殺だよな。
    うまいねぇ。

    返信削除
  46. 去年私の家に来た人間が望んでいたものは「ネット」だった。
    ネット生活365日24時間したかったのに出来なかった。
    吉祥寺行った時間返せ、パソコン、スマホ、タブレットの前から動かした、あの時間返せ。

    100000000000000000000000000000000000000兆つまれても(実際はホームレス手前の人間しか居なかった)
    ヤフチャの人間と会ったらいけない。
    あそこにいる(あるいは居た)人間の中心は「ネット」である。
    「ネット」が「ネット」でとリアルで言われる精神の地獄。
    嘘とコロコロ言動に苦しみに苦しみ抜き。
    このブログを書いている人間は「神」そのものだった。「関わっている数週間」のみ「嘘が少ない」
    その後の「本物のサイコパス」とはわけが違った。

    今もサイコは言っている「もし今後パソコン、スマホ、タブレット」の前から動かしたらネットストーカーブログ出すからなと。
    サイコパスは言う。
    「あなたの死が自分の幸福」と。
    サイコは笑った「自殺に追い込んでやる」と、これがヤフーチャットケロダジョの現実である。

    返信削除
  47. 男女関わらず、ケロ程恐ろしい人間を他に知らない。
    あれは本物だった。3年間「ネット」が「ネット」でで苦しめた後「これで許してなるものか」「絶対に自殺に追い込んでやる」
    私の目の前でケロは言った「自殺楽しいねぇ」と。

    返信削除
  48. ケロは去年私の家に来た「平和に暮らしているっぽいから自殺に追い込もうと思ってねぇ」と笑った。
    確かに。悔しいよなサイコパス「平和に暮らす」なんて。ヤフーチャットがなくなって2年、このブログを書いていた「キチガイ」と関わったのがおそらく3年か4年前その当時はまさか「ヤフチャの連中は皆ネット依存」なんて認識はなかった。
    МSN時代数人とチャットで知り合って付き合ったけれど、皆「ネット依存」ではなかった。
    考えられる理由としては、「メンタルヘルス」だからひきこもり率が高かった事。
    МSNは、カテゴリーに「メンタルヘルス」は設定していなかった(それでも揉め事の結果辞めた)
    私はYahooは長くやりすぎたと思う、ひきこもりの温床になっている事実を知っていて利用者が多ければ広告収入で
    続けた訳だから。

    まぁ、そんなことはともかく、ケロって人間はすごかった。
    すごかったってあんなのただのキチガイじゃんと思うだろうけれど、リアルで関わっていて
    ずーっと「ネット」で「ネット」がと言われる精神的苦痛ってされた人間にしか分からないと思う。
    この「このブログを書いていたおかしなおじちゃん」も今生きているんだか死んでいるんだか知らないけれど。
    典型的なネット依存のひきこもり「あなた(私)と会うよりネットの方が楽しい」「ネットは仕事」
    まともな頭の中の人物の台詞とも思えない。
    それを聞いて(読んで)ケロって人間は「自分は違う自分はまとも自分は働いている」
    よく考えてごらん「40代で働いている」ってこんなに胸張る事?
    ヤフチャに常駐していたら「働いている」=「すごい」という発想にはなると思う。
    ヤフチャの男はキチガイだらけだったけれど女は汚い人間ばかりだった。
    「ここの男なんてどーせキチガイでしょ会わない怖いしあんな目に遭いたくない」
    「あんな目」に遭っている私を見てそう思っているそれを聞いて「キチガイだから」「ネットの嫌われ者」とケロは私に言う。

    それを聞いた「キチガイ女達」は「ああいう目に遭いたくないって言うのにね」とケロにゲロをかける。
    「私の彼氏まともなのネットなんて情報だけ」「私の彼氏まともなの2ちゃんねるなんて見た事もないだって」
    人間とは外見ではない、金でもない人柄でもない。

    「ネットをやらない人間」「2ちゃんねるを見ない人間」これが「現代の憧れの的」だと思うけれど。
    私が「人間」だったら「2ちゃんねる見ない彼氏って素敵だね」「ネットは情報程度すごい彼氏だね」って言う。
    言われた側は「普通でしょ」でポカーン。

    返信削除
  49. 私が4年前(だと思う)入院中にこのブログを書いていた「キチガイおじちゃん」と付き合い始めたって周囲の人(その頃入院していた知り合い)に言ったら「まーそーだろーねぇ」5年前ミクシーで知り合った男に毎日殴られる生活をしていて、引っ越して。
    5年前以降「人と一緒に歩いているの見た事ない」って言われた。
    「あの頃は幸せそうだったもんねぇ、あの人どーしたの?あの優しそうな人」って聞かれる。
    優しそうな人間が殴るか、殴らないかは知らない。
    ただ「あの頃」私には「現実」があった。
    めくるめくような幸せ殴られていてもたまには食事たまには映画。
    これを聞いたケロは・・・
    映画?それやったらどうなる?
    自分はネットの世界の住人。
    その「めくるめく幸福」の彼氏は「普通」だったんだよな?「人間関係に現実があったんだから」
    もし自分に「映画が見たい」「食事がしたい」と言うのならば365日24時間ネット生活50年分
    くれた「後」ならいい。

    ネットネットネットネットネットでネットが・・・

    2ちゃんねる2ちゃんねる・・・
    晒されるから電話番号教えない、そういう人間との間に子供が出来たら?
    はーい、電話番号も知りません、住所も本名も知りません。
    私の住所は知っている電話番号も。
    私「は」知らない知っているのは、「半世紀近くこの人間はパソコンの前から動いた経験がない」という事。
    働いた経験があったら、出てこない台詞が沢山あった。

    ネットがネットで・・・
    テラエチがギルが・・・

    話題「それのみ」テレビの話「したくないです、ネットの事しか関心ない」映画の話「金貰っても嫌」
    普通の会話嫌だネットの会話しかしたくない、ネットネットネット。

    ネットの世界しか興味ないもん、テラウチは自分の命です、愛しています。

    真顔で「ひきこもり連中」が愛しくって愛しくって・・・

    365日24時間彼らと居たい、彼らを知りたい・・・

    ねぇ、2ちゃんねるって人生の中心でしょ2ちゃんねるって人間関係の中心でしょ。

    吐き気吐き気。

    返信削除
  50. ケロが望んでいた事は「ネットDV」だった。常にネットDVを楽しみ待望していた。
    今日は誰をネットDVにかけよっかなぁ。
    最近幸せだってパソコンの前から動かなくって済む。
    去年悲しかったぁパソコンの前から動いたのぉ。
    怖かったぁ「現実」があって「辛かった」ぁ現実を見て。
    最近は幸せ今ねネットリンチが趣味で。
    今はねぇんーっとぉスカイプとかで苛め楽しんでいる次は男自殺に追い込もうかなぁ。
    楽しいなぁネットがあると去年数時間パソコンの前から動いちゃったぁ 怒

    今は幸せずーっとパソコンがあるから(うふっハート)

    愛するパソコン愛するスマホ愛するネットネット界の住人。
    ねぇパパ365日じゃ足りないよ、もっとあればもっと自殺に追い込めるよね。
    昨日3人自殺に追い込んだぁスカイプで今日はTwitterかなぁ。
    楽しいぃ~。

    返信削除
  51. 一昨年ね、Twitterやっていたの「出したら帰る」って。ねぇだって、出したら「パソコンの前に戻らないと」ねぇ。
    ねぇ、スマホってずっと電源入っているよね?パソコンってずっと立ち上がっているよね?ねぇタブレットってずっと見ているよね?
    ねぇ、「現実」って何?
    ねぇ、現実って何?
    この間ね、現実見たの可哀想でしょ最近現実見ないぃ。
    愛してするテラウチの事1日考えていた。
    テラウチは自殺に追い込みにくそうだな 苦笑
    ネットストーカーブログも今も持っているし。あれブックマークにして大事に。
    だって愛する「ネット上の他人」ですもの。
    あのネットストーカーブログ書いている人の元彼女。
    あれにね、直接メールで言ったの「メール」ってところが僕らしいでしょ「直接」なんて気楽で嫌だ。
    いつも「文字」「文字」これって「気重」でいいでしょ。
    去年ねぇあのネットストーカーブログ書いている人の元彼女と会ったの。
    苦痛だったぁ「現実」があるなんて。
    へぇ、あの彼氏一緒に居たの?じゃ結婚したら良かったのに。
    いい彼氏じゃーないの、せめて「現実」があったんでしょ。
    今時すごい立派な人だねぇ「人間関係ら現実」があるなんて。
    直接会うってすごいね、その人それをやったんだ。
    自分は嫌だ、会う時間暇があったら
    「Twitterで他人を自殺に追い込みたいのに」「2ちゃんねるで他人を自殺に追い込みたいのに」
    うぇーんお母ちゃん!この人「現実」が欲しいって。
    うえーんお母ちゃん、この人ブログで何かを知るって嫌だって。
    うぇーんお母ちゃん!ネットで自殺に追い込むの楽しんでいるの邪魔をする。

    お母さん、ネット使わないで他人を自殺に追い込んだらどう思いますか?
    自殺に追い込んだのは正しい、ただ「ネット」を使うところがまだまだだねぇ。
    さぁ、目の前で自殺に追い込んで御覧。

    返信削除
  52. 4年前このブログを書いている「キチガイ」と知り合った。その後「このキチガイ」がキチガイだから「意味不明」
    で困っていたら「両方共「ネットで知っているから」「会いたい」らしい。
    会ったらこれはもっとすごいキチガイだった。
    4年前「働いている多忙多忙だから会えない」だったその後「多忙だったのにその間のネット上の事全部リアルタイム
    で知っているのおかしいよね」とメールで送ったら「実はひきこもりなんです」
    私の家へ来た「1歩も外へ出れません」来た「忙しくって忙しくって」状況コロコロココロロコロロコロコロコロコロコ。
    メールの内容コロコロココロロコロココロロコロコロコロコロ。
    多忙が数週間でひきこもりになり、ひきこもりが数時間で多忙になる。
    私の家へ来て「ネットが忙しいです」Twitter「出したら帰る」
    Twitterで「ネットが忙しいんだよね?」聞いても答えない。
    文字で正直に書いたら貼られたら困る、知り合った当初から「会話内容全部ネット上の話のみ」
    晒されたら困るから「晒す前から言う(書く)」
    酷い事をするつもりだから「晒される」と思う楽しかったら晒さない。
    晒されたら困るから電話番号教えない、晒されたら困るから住所教えない。
    一緒に居たら2ちゃんねる見る時間減ったら困る困る。
    もう嘘はつかなくっていいよ、晒されたらじゃあない、「2ちゃんねるずーっと見て居たい」
    ねぇ、どうしてあなたは不幸を私にくれるの?「パソコンの前から動いたの」半世紀なかったの。
    50年パソコンの前から動かなかった、これが自分にとって幸せだったのに。
    Twitterのプロフィールに書いたよね「ネットキチガイ」って自分で。
    ねぇ愛するネット愛する2ちゃんねる。
    夢みたいもう二度と、2ちゃんねると離れなくっていい。
    ずーっと2ちゃんねると居たいなぁ・・・

    返信削除
  53. ヤフチャに居た人間の恐ろしさは言葉にできない。あれは本物の恐怖そのものだった。

    返信削除
  54. ケロに今「2ちゃんねるとの結婚生活」について聞いたら「うまくいっていますよ、365日24時間一緒
    ですから、あなた(今)リアル時間使わせていますよね、自分に。今もリアルタイムで2ちゃんねる見ていたいのに。
    ねぇ、2ちゃんねる見ていたいのに「1秒」リアル時間使いましたよ返してもらいましょうか。
    時間返せ去年の1秒一昨年の2秒パソコンの前から動かした恨み。
    ネットストーカーブログ、2ちゃんねるで出しましたよね、そしてあなたにメールで「巻き込まれた」と送りましたよね。
    その後一年後「あなたが平和に安心して暮らしている」のが悔しかった。

    純粋に人として自殺に追い込みたかった、自分にとって「他人」とは「自殺に追い込む相手」にしかすぎない。

    ネットって楽しい他人を自殺に追い込める。
    ケロ今、テラウチ自殺に追い込んで居るスカイプで。
    ケロ今他も追い込んで居る。
    ケロ言った「ネットさえあれば何百二んでも」ケロ笑った「自殺に追い込むのって楽しいですね」

    返信削除
  55. サイコパスが始まった。
    去年私の家に来た。「平和に暮らしているの知って悔しくってね」サイコパス言った。
    どうやって自殺に追い込もうかと思ってねサイコパス言った。
    最近安心して暮らしているみたいだからねぇ。
    読書して生活しているんだぁじゃネットDVはじめまっせ。
    3年間「ネット」で「ネット」がで自分苦しめましたよね、あれで許すと思っているんですかぁ。
    死に追い込んだら終わりですよ。
    昨日もねTwitterで1人自殺に追い込みましたよ、1人って楽しくないですよね最近少なくってねぇ。
    前は1日で3人は自殺に追い込んで居たのになぁ。
    あなた、楽しいね自殺。
    自殺自殺自殺。
    ねぇ、自分あなたに何度サイコパスって言われたと思いますか?
    「普通その時点」で去りますよね「怖がっているのだから」
    去りませんよ孤立しているの知っていますから。
    ここで逃したらサイコの肩書に傷がつく。
    自殺させたらこっち終わりますから。
    ネットDVって楽しいですよね。
    だって「自分はネット依存」なんだから「ネットはあるは」「他人は自殺に追い込めるは」
    自分の趣味?「ネットと他人の自殺ですかね」相手は誰でもかまいません。
    自殺に追い込んだら終わりですれど。
    楽しいですよね、自殺。

    返信削除
  56. 私がYahooでブログを始めると「非表示」で「ナイス」をつける。「ネット上の他人に知られたくないから非表示でも、この人間(私)にパソコンの前から動かした恨みはまだ終わっていないアピール。
    もし私が生存をしているのならば「パソコンの前から動かした」訳だから自殺に追い込むアピール。
    ブログなんか続けたら命はないものと思うアピール。
    自分の神たる「ネット上のひきこもり連中」愛するテラウチに知られたら困る。
    ケロは言った。
    「テラウチが現れた時・・・」ねぅネット上のリアルタイムにひきこもりのあなた(私)より「多忙な自分」の方が
    詳しい理由教えようか?
    自分がやっている仕事はスマホを見ながらできる仕事。
    「カッコイイカエル」あれは働いていないなぁ「スマホからもブラウザからチャットは見れる」
    多忙でもスマホをずーっと睨みつけていれば相当な仕事は出来る。
    仕事内容?「スマホを使ってネット上の他人を自殺に追い込む事」
    ケロ笑った。

    返信削除
  57. 女達は言った「私の彼氏ネットなんてあんまりやらないっていごいでしょー」女達は言った「私の彼氏2ちゃんねるなんて見た事もないって素敵でしょう」
    それを聞いてケロは言った「ネットの嫌われ者」それを聞いて女達「ネットしか能にないネット依存患者吐き気がする」
    それを聞いてケロ
    「ネットの嫌われ者」「ネットが」「ネットで」「ネットが」「ネットで」
    女達言った「男ってなんだかんだいって「ネットをやらない」っていうのが今時の「いい男よね」
    それを聞いてケロ「ネットの嫌われ者」「ネットで」「ネットが」「テラウチ」が「ギルが」
    女達「ネットの嫌われ者とネットで知り合って関わるって知的障害でしょ私だったらそもそも最初っから会わない」
    それを聞いてケロ言った
    「ネットの嫌われ者」「ネットが」「ネットで」「ネットが」「ネットで」
    女達言った「ネットの嫌われ者とは思わないよ「馬鹿にされ者」とは思うけれど「あんなところの男と直接会う
    私はプライドが高いからあんなところの男とは1000000000000000000000000000000000000000000000兆貰っても嫌」
    ケロ
    「ネットの嫌われ者」「ネットの嫌われ者」「ネットの嫌われ者」
    女達「嫌われているかどうかはどうでもいい、「ネット」って言葉人間関係で使う人嫌」
    ケロ言った「ネット」「ネット」「ネット」「ネット」
    ケロ言った「365日24時間ネットをやっていたかったのにネット時間奪われた」
    女達「キチガイだけは嫌」

    返信削除
  58. 女達は言った「私の彼氏ネットなんてあんまりやらないってすごいでしょー」女達は言った「私の彼氏2ちゃんねるなんて見た事もないって素敵でしょう」
    それを聞いてケロは言った「ネットの嫌われ者」それを聞いて女達「ネットしか能にないネット依存患者吐き気がする」
    それを聞いてケロ
    「ネットの嫌われ者」「ネットが」「ネットで」「ネットが」「ネットで」
    女達言った「男ってなんだかんだいって「ネットをやらない」っていうのが今時の「いい男よね」
    それを聞いてケロ「ネットの嫌われ者」「ネットで」「ネットが」「テラウチ」が「ギルが」
    女達「ネットの嫌われ者とネットで知り合って関わるって知的障害でしょ私だったらそもそも最初っから会わない」
    それを聞いてケロ言った
    「ネットの嫌われ者」「ネットが」「ネットで」「ネットが」「ネットで」
    女達言った「ネットの嫌われ者とは思わないよ「馬鹿にされ者」とは思うけれど「あんなところの男と直接会う
    私はプライドが高いからあんなところの男とは1000000000000000000000000000000000000000000000兆貰っても嫌」
    ケロ
    「ネットの嫌われ者」「ネットの嫌われ者」「ネットの嫌われ者」
    女達「嫌われているかどうかはどうでもいい、「ネット」って言葉人間関係で使う人嫌」
    ケロ言った「ネット」「ネット」「ネット」「ネット」
    ケロ言った「365日24時間ネットをやっていたかったのにネット時間奪われた」
    女達「キチガイだけは嫌」

    返信削除
  59. ネットストーカーブログ出した後「巻き込まれた」自分のブログさえ直接教えない「ネットストーカーブログ」を介して教える。
    状況も全て教えるのは「ブログ」知り合った年2ちゃんねるの話とかなかった。
    そして、「ブログの内容が気に食わないから」会わない、コロコロコロコロコロコロロコロコロコロコロ
    「直接会っていないのに」「ブログの文字で」「好きになったり」「嫌いになったり」コロコロコロコロコロコロコロコロロコロコロ。
    結局「ブログの内容が気に食わない」で終わったこっちは「ホッ」で幸せに平和に暮らしていると
    翌年ケロ「悔しいな平和に暮らしているっぽいそろそろネットDVかけよっとぉ」で来る。
    来たらその後メールで「ネットの嫌われ者」その間に起こったのは「唐突に現れた」「のみ」
    自分が私の家に来ると「来る前」は私は平和に暮らしていて「来た後」「私の側がネットの嫌われ者」に変身する。
    で、怖くってルーターを捨てた。
    そうしたら、ミクシーとかで繋がっていた人とも関係がなくなって一人暮らし友人も知人も居ない。
    相談事も出来ない「ああこれがネットDVなんだ」とその頃やっと気がつく。
    気がついたら「ネットの嫌われ者」の家に「体目当て」で来る。
    で会話していると「ネットの嫌われ者」ってどういう意味ですか?と聞いたら
    「いゃー、ネットで好かれるのだって大事だよ」とそして電話で「自分が電話番号を教えないのはネットの嫌われ者だから」
    全くの意味不明。
    「ネットの嫌われ者なのにミクシーで今もログインネットカフェからするとくるのはどうして?」と聞くと
    「知らない」らしい。
    そして2ちゃんねる見たいから帰ると帰ってTwitterで「出したら帰る」でプロフィールに「ネットキチガイ」
    直接会って「ネット以外の会話」した経験ない最後に会った時はリアルで「ネット時間奪われた恨みだけは忘れないね」
    「今に自殺に追い込むからね」「自殺に追い込むって自分の場合いっつも男相手にも女相手にもしているけれど」
    「あんたを自殺に追い込むのは楽しいよな」
    生きたい人間が一番自殺に追い込むとき楽しいんだぜと笑った。

    返信削除
  60. 去年あの人間(私)の家に行ったのは純粋に自殺に追い込むため。
    あれは自殺に追い込みがいがある。
    昨日もね男を一人自殺に追い込んだ。
    楽しかったなぁ。
    ネットストーカーブログあれ見せて。
    ネットネットネットネットで苦しめに苦しめ。
    あれでサイコパスと思わなかったらおかしい。
    まぁ自分働いた事ないから。
    でも、自慢って働いた事がある、だけなんだよね。
    ヤフチャに居れば分かる「40代で働いているの普通でも「ここではすごいんだ」って。
    そりゃこっちも「自慢のネタ」にしたくなる。
    今ねネット時間が少なくってぇさっきねぇ4日ぶりでトイレに入ったぁ。
    悲しかったぁだってぇパソコンの前から動いちゃったぁ。
    困ったなぁ困ったなぁ・・・。
    ねぇ、パソコンずーっと一緒に居てねねぇ2ちゃんねるずーっと一緒に居てね。
    ネットの嫌われ者って考えようによっちゃ「ネット」なんて嫌いな人なんだろうな。
    しかし「ネット」って「人」じゃあないのに「人を好いたり嫌ったりするのだろうか」
    すると思う「ネット依存患者の頭の中でのみ」ネットネットネット。
    ネットさえあれば人も自殺に追い込めるネットさえあればネットストーカーブログも出せる。
    ネットネットネット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    返信削除
  61. 去年家に行った平和に暮らしているのが悔しくって・・・今年は絶対に自殺に追い込むからネットDV
    楽しいですね ケロ
    ケロ「ネットの嫌われ者」女達「なんだかんだで「ネット」って言葉使わない人が好き」ケロ「ネットネットネット」
    女達「ネットって言葉ききたくない」ケロ「ネットネットネットネット」
    女達「ネットは情報好きも嫌いもない」ケロ「ネットの嫌われ者」
    「ネットの嫌われ者って言われた後ミクシーでマイミク申請ありましたが」ケロ「ネットネットネット」
    ネットの嫌われ者。
    女達「どういう意味でもいいネットって言葉使わない人素敵」ケロ「ネットネットネット」
    ケロ「365日24時間」の内「1秒」ネット以外の事に時間使った返せ母親「トイレ行った事?」
    ケロ「そう」「トイレは尿瓶にするか」ケロ「そうする」風呂は?母親殴る蹴る。
    「風呂になんか入ったらネット時間減るどうしてくれるんだ」40男が叫ぶ。

    母親首吊った。

    返信削除
  62. 花咲の湯
    岩盤浴楽しかったね。

    返信削除
    返信
    1. 変な感想。楽しかったねの割には後日私がクリスマスでかわいいバック買ったから電話したらブログで「ガイキチ」だって、それでいて平気で人の家来るんだ、てめーから逃げられたから引っ越してよかったよ、馬鹿野郎。

      削除
  63. 楽しくないよ、馬鹿、あんたは、頭おかしいから頭おかしいのとよろしくやってくれっつーの。
    私の家へ来てどれだけ迷惑だったか、退去で荷物の整理しないといけないのに出来なくってお気に入りのお洋服捨てられたよ。
    携帯だって捨てたの、あのね「晒すから教えない」ってそれさ「自分が一対一の人間関係(ま、付き合っているんだか居ないんだか知らない私が決める事じゃーないから)で「2ちゃんねけ2ちゅんねる」って言うのおかしいよ。
    「お互い見ない、読まない、書き込まない」って「リアル」で話せば済む話なの。

    自分が人間関係をネット中心にしているから、結果物事が解決する際(まぁ不愉快だとか例えば「出したら帰る」がだよ)
    それを「ネットが中心の人間関係」になっているから「ネットで解決」の結果「晒す」となる。

    つまり「人間関係の中心をリアルにすれば」「不愉快だったら」単純に直接「出したら帰るは辞めてください、私は「人」と付き合いたい人なんです」と「直接」言えば済む話な訳だ。

    これは「男女関係」のみならず君達「ネット依存君達」全員が抱えている問題ですからね。

    しかし、リリミア姫も死んだ可能性あるね。これだけ更新されないとすると。

    あんたもちったぁ現実的に真面目に生きなさい、そろそろ50代でしょ、馬鹿。

    返信削除
  64. 正直、私は貴方を私とは違う意味で不幸な人だと思っています。

    どーぞ、そこそこの容姿のそこそこの馬鹿のそこそこの頭おかしいのと楽しくやってくださいね。

    私は最低「まともな人」を探しますから、最近色々考えて私人恐怖症だから働くとしたらポスティングとか考慮に入れているよ。

    あれ深夜に出来るから日焼け気にしなくっていいし、運動になるからダイエットになるし。
    後、小説書いている、じゃ頭おかしいの直るの祈っているよぉー(無理だと思うけれど)

    (しかしよくブログでリベンジポルノ(@活字バージョン)とネットストーカーブログ出した後で人の家来れたね)

    どーゆー神経しているんだか又私もよく警察呼ばないよって自分でも自分に呆れましたよ。
    早く「出したら帰る」で喜ぶ馬鹿を探しなさい。

    返信削除
  65. 誤字が読みにくい長文ですみませんね。しかし死んだっぽいなぁ、生きていたらこのコメント削除すると思うんだ。

    私と会っていた頃が42だったから今いくつだ?生きていたら削除して下さいね、ブログ開設している人しか削除出来ないと思うよ。最近(っていつもだけれど)人間不信のノイローゼだよ。

    退去で転々生活の途中入った施設の対応に関してこれから方テラスで裁判起こす予定だし。
    猫も方テラスの弁護士の人に返す手続きをして貰った「これだけかわいい猫は返したくない」だって最近吐くから明日あたり病院に連れて行く、猫は幸せだよ餌食べて悩みなんてないもん(たぶん)

    ではでは、さよーなら。本当頭おかしいと思うよ、人の事言えないけれど私も。

    返信削除
  66. 誰にも分からないと思う現実がない苦しみ、モニターと関わっている感覚の苦しみ。
    「クミの地獄」とかいうライブドアのブログの頃を思い出すとあの幸せを思い出して涙が出る。

    殴られてもお金取られても「現実」があった「ブログの内容が気に入らないから会いたくない」「2ちゃんねるがどうこう」
    「2ちゃんねるが」「ツイッターが」

    この人達には「現実」がない。

    この3年間「ネットネット」と言われた精神的苦痛は言葉に出来ない。
    自分の状況を伝えるのも「ブログ」関係性を変えるのも「ブログ」物事の判断は全部「2ちんねる」

    後姿に「早く2ちゃんねるが読みたい時間の無駄」って書いてあったあの時の背筋が凍る「異常者なんだ」って感覚と気持ちは一生忘れない。

    愛だの恋だの男だ女ではない「人間という生き物」に嫌気が指した。

    返信削除
  67. 私が平和ら暮らしているのが「ネットリンチ」を続けている者の身として悔しかったんだろう「もっとねっとりんちをしてやれ」で来た「他の人間はネットリンチをしたら警察へ駆け込む「あの馬鹿」(私)だけは警察を呼ばない徹底的に精神的に追い込んでやろう。

    パソコン、スマホ、タブレットの前から動かされた恨みは忘れない、今「1日ネット生活」していると楽しくってあの頃「現実を味わさせた」人間(私)が許せない退去になったみたいだから行って又「ネットリンチしてやろー」で「ネットリンチ」された。

    退去って時点で荷物をまとめないといけないのに、出来なかった「ネットリンチを受けていたから」

    荷物は捨てられた携帯は「恐怖心で捨てた「2ちゃんねる2ちゃんねる」と言うから・・・

    ↑の人間こそ本物のサイコパスだ「クミの地獄」の頃関わっていた人間は「本物の神様」だった。

    少なくとも「現実」があったあれこそが「夢」であれ(現実」を持っている人間。

    それが素晴らしい「クミの地獄」の頃関わっていた神様には心から深く感謝しています、ありがとう「せめて現実があって」

    返信削除
  68. ヤフチャにログイン経験のある男女は本物の異常者会ったら地獄なんて甘いもんではない。

    会ってみな?命なくなるよ。ずーっと「ネット上の他人の噂話」だけ吐き気がする「普通の会話」すらないんだ「ネットでネットが」耳ふさぎたい聞きたくない。

    苦しい「ネット」「苦しい2ちゃんねる」聞きたくない聞きたくない「人間関係」が文字文字文字が中心精神的に耐えられない。

    こんな思いをして知り合うのは「知的障害のホームレス一歩手前の基地外」

    返信削除
  69. あの「基地外達」と調節会ったら一生「ネットリンチ」のトラウマから逃れられない。

    そこまでして「ホームレス一歩手前の知的障碍者の基地外」と会いたいなら会えば?そういう人間は死んだ時誰も同情しない。

    あんな人間と直接会った人間が悪い「命失うの当たり前」ヤフチャの人間は本物のサイコパス。

    「クミの地獄」の頃関わっていた人は単純な「神様」だった。

    返信削除
  70. 退去になったから荷物の整理されたら捨てられないから困るって理屈で去年来たんだと思う。

    「荷物捨てられなかったら困る平和に暮らされたら困る」フリーメールアドレスなら「恐怖を与えられる」という計算のもとで来た。

    知り合った年「多忙」リアルタイムのネット上の事全部知っている。そうしたら「ブラウザからも見れる仕事っていうのはスマホ睨みつけながら出来る甘いもの」

    ここ数年の「ネット上のリアルタイム」全部知っているのは「スマホずーっと見ながら出来る仕事しているから」

    らしいですね、怖いですね。

    このブログ書いていた「ひきこもりの狂人」より「ネット上の他人」に詳しかったですよ「多忙」なのに。

    怖いですね↑
    携帯も捨てたの「何回も」って知っていて「引越しの際必要なのに」来ましたよね「携帯捨てて欲しいばっかりに」
    「何個も捨てているの知っている」という事は自分が家へ行けば「又捨てる」程の恐怖を与えるのは「経験上」知っていた。
    怖い怖いって前の人?が怖かったからってこっちに言われても「はい日本語通じていません」

    今「怖いんですよ」過去は関係ありません。
    又「怖かった過去」なんてありません「クミの地獄」の頃の方は「神様」でした。
    「現実が人間関係にあった」これは現代では奇跡です、今時あんなに素晴らしい方は居ないです。

    「自分が怖がらせている」自覚すらもない「これを人は本物の狂人」と言う。

    返信削除
  71. 上記の匿名様は統合失調症特有の文章ですね、精神鑑定し早々に首を吊る事をオススメ致します。

    返信削除
  72. 知り合った年、「ブログの内容が気に入らないから会いたくない」と言われて恐怖心から携帯を捨てた。
    「ブログで全てを決定する」という感覚が理解できなかった。

    携帯を捨てれば、私がバイト出来ないバイトされたら「平和な生活」されたら困る。
    翌年来た、私の家に。
    「来る前」実はひきこもりでした「良かったやっと嘘に怯える日々が終わった」来た途端「実は多忙だった」
    「それなのにネット上のリアルタイム」全部知っている。

    帰宅後メールにて「ネットの嫌われ者」歯が鳴った怖くって怖くって。

    「ネット」とは今の時代一部発展途上国以外「皆」利用している。
    つまり私は「発展途上国の一部」の人間以外「皆」に知られている訳だ「知らない人間」を「好きも」「嫌い」も出来ない。

    その感覚が怖かった私は有名人ではない。

    怖い怖い。

    今も恐怖心がなくならない。

    返信削除
  73. 池袋 石神井公園 楽しかったね。

    返信削除
  74. スマホのリネ2レボリューション始めてみました。今回は名前カタカナにしてみました

    返信削除
  75. ブンブン丸2017年9月8日 22:06

    がんばってください^^

    返信削除
  76. 私「嘘」怖いんだよね、知り合った年「多忙」で翌年「実は引きこもりだった」で数時間後「実は多忙だった」

    これって私は怖い「理由なき嘘」だから内容云々じゃあなくって「理由なき嘘をつく」が怖いけれど。

    「池袋と石神井公園」はこのブログ書いていた人と行ったよ、真面目に死んでいると思うけれど、引きこもりなのに「この放置っぷり」は。

    私は今現在引っ越して猫の体調不良と自分の体調不良で苦しんで生活しています。

    「普通が出来ない人達 二転三転言動の怪」って社会評論書いています、因みに「嘘ですけれど」

    返信削除
  77. リネ2って栄ちゃんがCMやっているやつ?私最近スマホ買ったからやってみるよ。

    返信削除
  78. 日本に限らず統合失調症って100人に1人の疾患だけれどそれ全員に首吊れって言うのなら整合性があると思うけれどね・・・

    この間障碍者殺しちゃった人と思考傾向一緒だよ、「障碍者は死ね」って。

    匿名の癖に偉そうだよ、悪いけれどこのブログ書いていた人をどういう経緯か知らないけれど知っているってなんらかの形で「メンタルヘルス」関係だよ、本人躁鬱の引きこもりなんだから「健常者」は知り得ません。

    それでも「健常者」だと言うのなら「勝手にご自身の多忙な日常」送られたら如何でしょーか?

    返信削除
  79. なんで人との関わりの結果「楽しかったね」程度の感想しかないのかね?

    『馬鹿なの?』

    返信削除
  80. 男も女も『馬鹿大っ嫌い』

    返信削除
  81. なんでもブログで判断する、とか「どこが健常者で多忙なんだ」という、私から見たら「きっとこの人酷い引きこもり」って印象、このブログ書いていた人は、そこは嘘はない、引きこもっているとはハッキリ言う。

    嘘って人間関係に不信感持ち込んでそれでいて結構バレるから不必要につくの『馬鹿』だと思うけれど。

    返信削除
  82. 統合は病気だから仕方ないけれど『馬鹿は死なないと直らない』と思うけれど。馬鹿大嫌い馬鹿大っ嫌い。

    今日も地味に暑いのに猫を連れて病院、今朝も吐いた。

    これだけ吐かれるとさすがにイライラするけれど、しかも病院の人が(動物病院の人)「高いと思うんですけれど」と言ったら「貧乏人の飼っている猫は死ね」みたいな夜間の診察も「高いですよ」って脅してくる。


    後今ツイッターとブログやっているけれど「おかしなアクセス」してきたらサックリ削除するから、誰相手でも。

    いつも思うけれどどーして「何かあったら」皆削除しないんだろーか、ツイッターもブログも削除出来るから。

    しかし『自分の電話番号は、引きこもりだから2ちゃんねるの事しか興味ないから書き込まれるから教えられないけれどあなた(私)には『個人情報の中でもとりわけ大事な住所を教えろ」ってどういう了見なんだろーね。

    私が入院していた病院に携帯から電話する時も「通じない」ってんなわけないだろう馬鹿野郎気がついているよ「ネットで晒されたら困るからバレたら」ってビクビクしているのが。

    普通「リアル」の知り合いなら教えるでしょ、書き込まれたら困る?直接言えばいいんじゃん?

    人間関係がネットを中心にまわっている感覚って「絶対『変』」だと思う。

    じゃそこらのコンビニの「馬鹿カップル」に双方の連絡先知っているのかって聞いたら「いざって時の為に教えている」って「馬鹿」でも答える常識だコラ。

    返信削除
  83. 直接って言うのは「電話番号」を直接のみならず「自分は何を大事にしていて何をされたら困るのか」をだよ、基地外。

    返信削除
  84. では、私は猫の健康の為に生きているのでさよーなら、一生「ネットがネットで」言っていて下さい。

    きっと「ネット」があなたに幸福を運んできますよ、この基地外。

    返信削除
  85. 3年間「ネット」が「ネット」でで苦しんだ、やっと引っ越して逃げられた、鬼から生きていればいい事ある。

    楽しかったねどころか、ずーっと一人、楽しかったっていうのは「楽しくする他人」あっての事。

    私の前に現れたのは「生身の人間」ではなかった「文字が文字で」で他人を苦しめる『アバター』だった。

    3年間「コロコロ言う事が変わる」「日本語が通じない」「過剰な嘘をついている気がする」「怖い」と言ったら私の場合入院するからそうすると看護師の人、数十人居る、病院だから。

    私が相談すると「あー最近コロコロ言う事変わる人居るよね」(内心、それ人格障害だよ)

    私そういう人すぐ切るって何人にも言われた。どうして逃げないの?って・・・

    だって私はあなたがた(普通の人達)と違って孤立していて、逃げられない。

    逃げようと思って携帯もルーターも捨てた。そうしたら「自分の母親も物を壊して嫌だった」(言葉通じていない)

    「物」と「通信機器」は意味が違う「通信機器」は「他人との関係を絶つためにある」(逆に言えば「通信機器があるから「特定の他人との関係が切れない」今の時代は「そういうもので繋がっている」

    だからこそ「逃げたい他人」が居る場合そういった物を捨てるとその個人と完璧に切れる。

    『他人にそれ程の恐怖心を与えるもの」それが「理由なき」「過剰な」『嘘である』


    それを実行に移す人間の人格障害は何処にあるのか。


    ↑たかが基地外の為に数年どれ程苦しんだ事か・・・

    去年私の家に来た、来て欲しくなかった、怖くって怖くって携帯捨てた。

    引っ越した時携帯がなかったから、大変な思いした、それでも全く後悔していない。

    『あの鬼から逃げられるのならばなんでもする』

    返信削除
  86. 安心した。お元気でね!

    返信削除
  87. ヤフチャってなくなって2年?たつでしょ、このブログ書いている(いた?)人と会ったのだって、もう3年も前だよ。

    なんか「ネットが多忙」って言っていた「意味不明」だったけれど、なんだ「ネット」が「多忙」って。

    私、ヤフチャで知り合った人と3人会ったけれど、全員「リアル」でも「ネット上の他人」の話しかしないよ。

    ただ1人は「10年の引きこもり」と「正直なだけで」「他の2人」は「働いている」って言っていたけれど「10年の引きこもり」(このブログ書いていた人)と同様かそれ以上「ネット上の他人」に詳しい。

    で多忙(らしいのに)「ネット上の他人のリアルタイムにどうして詳しいの?」って聞いたら「ブラウザから見ていた」

    ほぉ「仕事」って「スマホ睨みつけて」出来る程「甘いもんかね」って言う・・・

    安心したって何処が・・・最近も私は苦しんで生活している。

    猫は病院のおかげ(ぼるけれど、ちゃんとした医者だったみたいで直った)吐かなくなったけれど、私は外出出来ない。

    人が怖くって引きこもっている、正直ここ数年まともに他人と会話もしていない。

    引っ越して「ヤフチャの狂人」から逃げられたけれど(去年、来た)引越して半年、数える程しか外出出来ない。

    今日も、昨夜寝なかったから日中寝ないと夕方歯医者の予約も入っているし、「これでも」働く気はあるので最寄り駅の近くのカラオケ屋にバイト募集したけれど、又してもドタキャン(この言葉年がバレる)するしかないかも、頭がクラクラする。

    体調不良と人間不信で苦しい。

    返信削除
  88. ヤフチャで「ネット依存」していた人達って今頃どーしているんだろーね。

    喧嘩しながらも「スカイプ」だなんだでやり取りしているのかなって思うけれど、自宅に居たら私は読書かDVD観て居たい人間だけれど。

    どーして「疲れる人間関係」を引きこもって回避しているのに、「仕事とか学校」みたいな「しなきゃいけない場」ですら人間関係が鬱陶しいのに、するのか意味も理由も分からない。

    ヤフチャに再び(私はファインさん全盛期(?)に夜静かだと眠れないという理由で居た過去がありますけれど、その当時は「まともだったから(私が)誰とも会いませんでした、賢明な事だと今は思います。

    再びの頃「又しても」引っ越したばかりで(詳細はライブドアブログ『クミの地獄』参照)ただあのブログは何が言いたいのか、よく分からない記述多いですけれど「恐ろしい目に遭っていた」という事実は分かるようになっているかと存じます。


    で突然引っ越して私は学生時代の友人は「病気になったから」という理由で「0」になりましたし、かと言って精神科に行くと「私達とは違う」と思われます、理由は分からないです。

    だものですから大変、孤独です血縁関係も疎遠で弟は15年も飼っている猫と会った事もない程、電話番号もメルアドも存じ上げませんし、母親に対しては私自身、憎んでいますから関係を絶っているような状態です。

    正直、私は知らないですけれどヤフチャの連中の「働いている」「結婚している」は全く信用していません。

    この世に「四六時中」ネットばかりやっているような人間と「結婚したり」「雇用したり」する人間って居るんでしょうか、あまり考えられない事実ですが。


    返信削除
  89. 本当「あんなもんなくなって良かった」「あれだけ長くやっていたとは、ヤフーって倫理観ない」と思いませんか?

    私は思いますけれど・・・で「なくなった今」あそこで「生き残ろうとしていた人達」って何考えているんでしょう。

    ああいうのって「架空」でしょう、で「会った事もない他人」を「さも知り合い」みたいに錯覚する。

    このブログ書いていた人が「オフ会で会った人は電車の乗り方もよく知らなかった」って言っていましたけれど(ま、その人40代位だと思います)

    現代日本で40代で電車の乗り方知らないってすごいセレブか廃人かのいずれか、だと思いますけれど・・・

    まぁ「そういう状態」です、そういう人達に詳しいという事は「似たような状況」という事だと思いますけれど。

    スティーブン・ジョブズは悪人です。

    返信削除
  90. 3年間「ネットで」「ネットが」でルーターは3回捨てた。携帯も3回捨てた。

    この間引っ越した時「携帯がないから」お金もかかり、物件も不本意な物件になった。

    「ネットと一緒に居たいから」クリスマスも誕生日も一人。

    「ぼっちが好き」今幸せだろうね「1日ネット生活できる」んだからそして去年「数時間パソコン、スマホから離れさせた」

    って理由で私を恨んでいると思う。

    「クミの地獄」の頃の篠田さんは、素晴らしい人物だった、内容はどうであれ「人間関係に「リアル」があった」

    男とも女とも「人間」とは一切関わりたくない。

    ヤフチャのネット依存患者と関わるという事は「こういう感覚」を植えつけられる。

    そう言えば「まともで賢い女性」が言っていたね「メン1の男だけは嫌だ、異常者だから」あれ程賢い人間は居ない。

    逆に言えば「私ほど愚かな人間は居ない」って事、あれ程の狂人を自宅に入れた。

    それが「ケロダジョ」ってキチガイの正体ですよ。

    返信削除
  91. 人間って嫌な生き物だと思うけれど。

    私に対して「このブログを書いていた狂人」と関わっていたから慰謝料一千万円払えって言っていた名前も忘れた女

    なんて、もうこの「狂人」に関心もないじゃん。

    所詮「人間」なんてあんなもの。

    3年に渡って「2chが読みたいから早く帰りたい」だってよ、早くパソコンしたいよ~。

    ネットネットネットネットネットと1秒離れたら「どうしてくれるんだ「1秒」返せ」これ「ヤフチャにログイン経験

    ある男女と「直接」会ったら全員言うと思うけれど。

    で「統合失調症は死ね」らしいけれど、じゃ各国の100人に1人に「全員に言えよ」って感じ、後私統合失調症なんだラッキー。

    だったら「重篤」だから「働かなくっても」責められないんだヤッター。

    良かった、幸せ~。

    人間大嫌い。

    3回ルーター捨てたって毎回、新しいところに加入さればお金だってかかる。「全く利用しない」訳にもいかないじゃん「今時」

    携帯なんてなかったら「生活」出来ない訳で。

    そう言えば「ケロダジョ」ってキチガイ私がルーターも携帯も「ネット」で「ネット」がって言うから怖くって捨てたの

    知った時「平気そう」だったけれどね。

    直接会っていた頃、電話したらブログで「ガイキチ」で怖くってこっちが逃げたら1年ちょい後「私の家に来る」

    どういう神経しているんだろう?

    こっちは「1年ちょい連絡も取り合っていない」から来ないと思っているから安心していた、「事前」に来るって知らせてくれたら「警察」呼んだよ。

    ずっとスカイプとネットに依存していればいいと思うよ一生「ネットさえあれば楽しい」って言っていて「80」とかになって尿瓶で・・・みたいになった時「他人が居たらいいなー」とか言うのさ。

    ああああああああああああああああああキチガイって嫌だ。

    返信削除
  92. で、「コンビニで知り合った女性を食事に誘って」結果「ブログでリベンジポルノ」して「今でも親しくって」「でも好みじゃあなくって」

    狂っている、「ブログでリベンジポルノ」した途端に「今でも親しく」どころか「とっとと警察」だよ。

    で「その一年後」「私の家に来る」っと、不可解というより「前衛芸術」並みの「意味不明」さだと思うけれど。

    もし「警察いき」になっていないんであれば「コンビにで知り合った女性」とやらも「狂人」だから「お似合いだと思いますよ」

    つまり人様の迷惑回避の為に「狂人同士」で結婚したらどうですか?

    結婚お祝いします、「狂人同士」仲良くして下さいね、こっちは「狂人同士」がくっついてくれたから「狂人」から逃げられてありがたいだけですけれど。

    末永くお幸せに~キチガイ。

    返信削除
  93. 引越しの時「携帯がない」ってどれだけ困った事か。

    2ch見たいから早く帰りたい、2ch2ch、「3年間」「2ch」の話しか聞かなかった。

    知り合った年、「多忙だから」リアルタイムの「ネット上」全部知っている下手すると私より詳しい。

    翌年「実は引きこもりでした」家へ来た「実は多忙だった」コロコロ。

    確か(数年前だから忘れた)金曜日で「日曜日も会おう」日曜日の1日「やっぱり整体行く」「やっぱり会う」

    メールで「1日」の内「コロコロ」何百回たった「1日」で。

    無職(という設定の時)早く帰らないと「だって2ch見たいから」「2ch見たいよ~」現実欲しくないよ~。

    ネット依存していたいよ~ネットさえあればネットさえあれば。

    「ネット時間数秒返せ」って何度言われたか「1秒」離れたくなかった「パソコン」から「スマホ」から。

    今頃「好みじゃあない」「コンビニで知り合った女性」「ネットから1秒離した」って理由で何されているか。

    お楽しみって感じだね、そんな人間この世に居ないと思うけれど。

    返信削除
  94. ↑は「このブログを書いていた狂人」ではなく「このブログを書いていた狂人」と関わっていた頃「知り合った狂人」の事ですけれど。

    そうですね、「ヤフチャにログイン経験ある男女」(勿論今はないので過去)と知り合ったら「こういう目」には遭う。

    サックリ言うと「ネット依存の人格障害」の群れ、まぁ「メンタルヘルス」な訳だから「片仮名が読める知能」

    があるんであれば「精神病」なんじゃあないの?

    ケロダジョって人は「多忙な健常者」だったみたいだけれど「多忙」なのが「リアルタイム」の事柄に「私より詳しい」っておかしいけれど。

    で「健常者」なら「どうして「メンタルヘルス」に居たのか謎だけれど。

    返信削除
  95. で「リアルタイム」に詳しいのがおかしいと言った「実は引きこもりで」と言ったらこっちは嬉しくって気が狂った。

    それ程「人間」にとって「無意味な嘘」「もうバレているのにつく嘘」って恐ろしいものなんだ。

    警察呼べば、引越しの時、苦労しなくって済んだ。

    まさか「電話したからガイキチ」(私の事を)で「リベンジポルノ」して「来る」とは思わなかった。

    まして「1年以上」も連絡も取り合っていない。

    「ヤフチャの男だけは嫌だ」これを言った女性を「世界一の天才」と呼びましょう。

    あれは「地獄空間」だ「鬼を連れてくる」

    返信削除
  96. 「自分は実はひきこもりの精神疾患」と「本当の事」を言えば「大絶賛」なのにね。

    嘘は人間関係に不信感を持ち込み更に「バレる」もの、全くの「無意味」ま「ヤフチャ」は「嘘つきばかり」

    だったけれど、会わなかった(相手誰であれ)って「世界一の天才」なんじゃあないの?

    (ま、実際は会ったら「ブス」だ「デブ」だ「ババァだ」って書き込まれるからが「本当の理由」だったりするんだろうけれど(会わなかった理由が)

    ワンピース着ている女嫌い、メイクする女嫌い。こういう「男」が「いつもパンチルックでノーメイク」の女が現れたら

    「化粧位しろよ」って言うんだ。

    だって「体目当て」なのに「性格に言及」する私は「それ目当て」だったら「中身」は気にならない。

    「出したら帰る」でツイッターやっていた「一年後」に来れる神経。

    ツイッターで「出したら帰宅」ブログで「電話掛けてくるなんてガイキチ」そして「ブログでリベンジポルノ」

    ねぇ「電話掛けてくるガイキチ」の家に来る人間ってどういう人間?

    「世界一の狂人」って言うんじゃあないのかね?

    ケロダジョは「世界一の狂人」か怖い怖い~。

    人間って嫌だね、吐き気する。

    返信削除
  97. パンツルックだ「パンチルック」だとやくざみたいだ。

    一生、男女共に「人間」という生き物とは会話もしないよ。

    『人間という生き物が腹の底から嫌いだ』

    返信削除
  98. 携帯だって合計3個捨てた。捨てるタイミングが「怖いから」って分かるはずだ。

    1回目は「ブログの内容が不愉快だから会いたくない」(の割にはメールでは「会いたい」数秒後「会いたくない」)

    「私の常識」では「ブログ」なんて単なる「日記」それも本気でなんて書いていない「私は素人」な訳だから。

    もし、引っ越す時来なかったらと思うと「来なかったら幸せすぎたな」と思う「この世にそんな幸せある筈がない」

    携帯を捨てさせる程「恐怖を与える他人」が来ない「幸せ」「ルーターを捨てさせる恐怖を与える人間が自分の家に来ない幸せ」

    これを人は「人生に於いてもっとも幸福な状態」と言うんじゃあないだろうか。

    引っ越して1年弱「自分の人生」に「ケロダジョ」という「キチガイ」が居なくなったと知った時。

    産まれて初めて「これ程の幸せはない」と思った。

    キチガイが周囲に居ないってこんなに幸せなんだ。

    すごい奇跡、最高テンション上がる。

    これだけ幸せだったんだ、狂人居なくなってくれてありがとう。

    あれ?「最初っから狂人が現れない人生」?「そんな奇跡」ある筈がない。


    そう言えば「篠田様」なんて「私の母親」とも直接会っているもんな、「このブログを書いていた狂人」

    とか「ケロダジョって狂人」なんて「私のリアルの知り合い」とも会っていないそりゃそうだ「画面の中の」

    「アイコン」「アバター」なんだから。

    よく「オジャル」だっけ?「会った事もないのに映像だけで彼女だと思っている」って馬鹿にされていたけれど

    「あの感覚」ってあそこにログイン経験ある男女は「皆」そうだよ。

    「彼女云々」じゃあなくって「ネットの中」に人生がある訳さ「彼らは」

    それでいいと思うけれど「引越しの時に人の家来て邪魔をする」のだけは勘弁して欲しい。

    「コンビニの狂人女」とうまくいくよ「狂人」は「狂人同士」ってね。

    ま、「コンビニで知り合った」って時点で「嘘」だろうけれど「リアルで知り合った」って自慢な訳さ。

    程度の低い自慢だこと、「働いている」という「嘘自慢」「健常者」って「嘘自慢」

    40代で「働いている健常者」って「自慢」じゃあなくって「普通だよ」

    返信削除
  99. 自分が怖くって携帯捨てた自分が怖くってルーター捨てた。

    それを聞いたら「相手が男だろうが女」だろうが「普通は」近づかない。

    ま、それで「居なくなってくれる善意」があったらそもそも「携帯」や「ルーター」捨てさせる程怖がらせないんだ。

    私が「自分を怖がっている理由」を篠田様のせいにしていたけれど、違う。

    あれは本当に心から素晴らしい人間だ。

    「篠田様レベル」と自分を思っているんであれば、失礼だ。

    あれこそ「神以上の人格者」素晴らしい人間を侮辱するなよ「キチガイ」「ケロダジョ」

    引越しの時に来なかったら「近づかない」って事は「善意」があったんだと思ったのにね。

    ヤフチャって怖いよ、もうないけれど、ないけれど絶対にスカイプだなんだで繋がっていると思う。

    結局「ネット」から離れられない人達。

    それが「どれだけ不幸」かも気がつかないまま生涯を終える。

    人間にとって「幸せ」とはリアルがあってネットがない事。

    私にとって「幸せ」とは「人間が周囲に居ない事」そー言えば「篠田様」の頃はここまで思わなかったな。

    なんだかんだで「いい人」だった「元ヤフチャの狂人たち」と比較すれば。

    それ程の台詞が出る程「悪人」で「狂人」だった。

    返信削除
  100. 「ブログの内容が気に入らないから会いたくない」わー良かったぁ、狂人から逃げられるぅ。

    私の母親に「ブログが気に入らないからだって」って言ったら絶叫したよぉ。

    いくら「年寄り」でも「ブログ」が理由で人間関係が変わるっていうのが「おかしい」って言うのは分かるんだ。

    それで言ったよ「もう「あのブログブログの狂人と関係ない」っ喜んだ泣いていた。「幸せだね逃げられて」って。

    でこっち「怖いから」ルーター捨てたメールは来たからね「会いたい」「多忙」「ネット」「ネット」「2ch」

    翌年、必要だからネット繋げたぁそうしたらメール来たぁ。

    「実はひきこもりでした」家来た「実は多忙だった」コロコロロココロロコロコロコロコロコロコロコロ。

    金曜日来ました、日曜日「渋谷で会おう」?整体です「整体ってスケジュールないんですか?」

    「実は仕事が」(腹の中)「ヤフチャに居たのに働いているってすごいだろ」鼻の穴ふくらませて「すごいだろ」

    「あそこに働いていた人間なんて居ない、自分だけすごいだろすごいだろ」

    たかが「日曜日」のスケジュールすら把握していないのに「働いている」

    でメールで「ネットの嫌われ者」で私はルーターを捨てました「怖くって」「ネット」=「ヤフチャ」という感覚が怖い。

    検索で嫌われますか?「辞書」ですよ、あれは「アマゾン」で嫌われますか「買い物」ですよ「あれは」


    返信削除
  101. ネットで嫌われ者なのに「元ヤフチャの人からミクシーでマイミク申請くるけれど」と言った(かメールか忘れた)

    「久美ちゃんはかわいいから」って外見なんて関係ないでしょ、「ネット」っていうのは「世界」と繋がっている。

    「知らない人間」相手に「好きも嫌い」もないんだから「世界中で知られていて」「老若男女ら嫌われた」『後』

    「ネットの嫌われ者」にはなる。

    私は有名人になった覚えはない。

    又、なりたくない。

    返信削除
  102. 携帯も何度も捨てた、ネットでネットが。

    知り合った当初から「2ch」の話しか聞いた事がない「吐き気がした」

    返信削除
  103. もう「ケロダジョ」ってキチガイ私の人生に現れないよね?

    そんな幸せってあるの???

    毎日恐怖心を感じる。

    「ネット」で「ネット」がで、ルーター何度も捨てた恐怖、携帯何度も捨てた恐怖。

    最後言っていたよ(ま、メールでだけれど)

    「2chの前から動かした恨みは一生忘れない自分は、トイレにも行かないのに「2ch」から目を離したくないから。

    「目を離した」どころか動かした「返せネット時間」あの言葉は忘れられない。

    恐怖心のみ。

    返信削除
  104. リアルタイムのネット上にどうして多忙な人間が無職のひきこもりの私より詳しいんですか、と聞いたら

    「ブラウザから見ていた」スマホ、ジーッと見ながら出来るのが「仕事」

    しかもチャットなんて「遊び」な訳で今、SNSとかも「依存」で見ていて解雇になる人居るのに。

    SNSより「リアルタイム」感ある「チャット」なんて。

    遊びのサイトをスマホで睨みつけていて「出来る仕事」があるらしい「羨ましいねぇ紹介してくれよ、そんな仕事」

    って感じ。

    そう言えば「工場」で働いていた筈なのに、メールの返信早い早い「朝だろうが夜」だろうが。

    で1年ちょいして「現れた」時メールの返信が遅くなったから「どうしたのか」聞いたら「前より厳しくなった」?

    で、「2ch」の話題になると途端に「次から次へ」返信がくる。

    そりゃそうだ「命より大事」な「2ch」なのだから。

    「掲示板が人生の全て」って事は、なくなったらどうするんだろうね?

    大丈夫だろうね「又依存するサイト」みっければいいんだもんな。

    本当の事、「2chとの結婚生活お祝いします」末永くお幸せに。(因みに2chって「5」に変えた

    みたいだけれど、あれって揉め事が多いからだろうけれどサイト運営理由が「広告収入のため」なのに「アクセス」減るだろうに、よく変えた。

    ネットに「モラル」なんてなさそうだけれど、こういうところは、あるのか、又揉め事が半端ない数で対応しきれない程

    だからなのか。

    「自分掲示板と結婚しているの」って言ったら「おめでとう」って言ってあげましょうね。

    今の時代、いい中高年の「キチガイ男女」は皆そうですからね。

    ヤフチャなんて行くんじゃあなかった。あんなところに居たクズ。

    返信削除
  105. 図らずもこのブログの最後の記事に「チャットがどうこう」って書いてあるけれど。

    私の次?だった「ゲームあたりで知り合った女の子」に「チャットワーク?(だっけ?)に依存しているんでしょ」

    って「このブログ書いていた狂人」がグーグルのアカウントないと読めない欄で書き込まれていたけれど。

    でも、「このブログ書いていた狂人」の不思議って「ヤフチャに居た割りに嘘が少なかった」んだよ。

    ひきこもっています、精神病です、独身です、って「嘘」が少なかった。

    何せ「ヤフチャ」にはパソコンに向かって怒鳴っているジジィが「妻子持ち」を名乗っている「嘘つきの群れ」なんだからさ。

    まず第一に「1日パソコンの前に居る」って時点で「働いていない」のは「100%間違いない」し「働いていないって事は、稼ぎがないって事は「結婚」なんてしている筈がない。

    女房は「パートしている」でもガキはどうやって食わせているんだよって言う。

    だいたい「女房」だってどうして「無職の引きこもり」と結婚生活いろんな意味で出来るんだ「嘘」に決まっているだろう

    火を見るより明らか。

    返信削除
  106. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  107. 途中から「おかしいな」と思ったどーもヤフチャの人達とやり取りしていると「テレビの話」も「映画の話」も気のせいか「少なくとも10年前」の話ばかり、途中から「楽しんでいるんじゃあない」「依存している」って気がついた。

    私が孤立していなくって「友人1人」でも居れば「警察呼べた」ネットストーカーブログ出されてリベンジポルノされて

    ネットでネットがで恐怖心植えつけられて。

    3年間会ったの「数回」何せ「ご自慢の多忙」だからね「リアルタイム」の「ネット上」は私以上に詳しいが。

    週6働いているのが「ご自慢」らしいよで去年家へ来てメールに書いてあった。

    「私に対してあなたは喧嘩ばかりしているって言うけれど「何処の話」か知らないけれど(直接会ったのは数回って事は「リアル」の話ではなく「ネット」の話なんだろうねぇ)

    私に初対面で「煽り屋」だって言っていたけれど「煽り」ってなんの事か知らないけれど、少なくとも「穏やかなやり取り」の印象は受けないけれどねぇ。

    「喧嘩ばかりしている」っていうのが「ネット」の事で「愛するヤフチャ」の事みたいだから「叩き合いの場所だから全員でしょ」って書いたら(メールのやり取りしかない訳だから)

    「社会を知らないんでしょうね」完全に上から目線「私に対して」ではなく「ヤフチャ」の狂人達に対して。

    「同じ穴の狢」って言葉も知らない「知的障碍者」なんだろーね「メンタルヘルス」って片仮名も読めないみたいだし。

    返信削除
  108. 「ワンピースは嫌い」とか「メイクしているのは嫌い」って初対面で分かる筈、まさか「視力もねぇ」っつー事はねぇだろーがよ。

    ネットで知り合った人って「全員」こう「ワンピース好き」「メイクする」なんて初対面の「パッと見」で分かる。

    で「初対面のパッと見」で分かる範囲の事柄が「嫌で」どうして「3年も」来続けたんだ。

    「体目当て」はないと思うむしろ「逆」「会ったらネット時間奪われる」って言ったもんな。

    まさか「遠隔操作」で「そういう事」出来るとでも思っているのか。

    思っているのなら「そういう人間」と付き合え、まだ「オジャル」の方がまとも「自分がネット依存だからネット依存の人間」探しているんだから(なんか最後にパルトークとかいうところ行った時「歯医者の受付と付き合っている」云々

    って聞いたけれど、それだけはない。

    「ひきこもりの統合失調症」相手にする「歯医者の受付」なんて絶対居ない。

    私の外見でも「20代」の頃「精神疾患だけは嫌だ」って言われた。

    ただ「こういう素晴らしい人」の場合「最初」っから言う。

    「クミの地獄」の時の「ネットストーカーブログ」男もヤフチャの「狂人達」も初めっから知っていたくせに

    「後になって」言う。

    知り合った年、「精神疾患の女は嫌」と言われた嬉しかった、こっちも「あんなところ」にログイン経験があるの

    「病人ではないけれど狂人」って分かる訳だから。

    返信削除
  109. 妊娠しても「電話番号も知らない住所も知らないなんて周囲の人に言えない」とメール(いつもメールだよ)

    と書いたら「だって2chが大事だもぉ~ん」だって。

    人生なんていらないよ「ネットさえあれば」って言われた。

    じゃ「どうして」「ネットから出たの?」「ネットで知り合った相手なら」「ネットで徹底して追い込める」

    だってよ。

    返信削除
  110. ルーターを3回捨てるって「どれだけの恐怖」か分かるか?携帯を3回捨てるってどれだけの恐怖か分かるか?

    「自分の母親もよく物を壊す人で嫌だった」へぇ「あんたの父親」母親に「ネットの嫌われ者」って言ったのかね?

    「クラスの嫌われ者」なら意味が分かる「会った事があって雰囲気、表情、口調、性格」を知っていて「嫌う」んだから。

    「会社で嫌われ者」なら分かる「同上」

    「ネット」では分からない「会った事もないんだから」

    返信削除
  111. こんだけ書いても全くの無意味、グーグルでフォローしてきた。
    私の側が「怖い」と感じるのであれば「立派なストーキング」だと思う。
    もう警察へスマホを持って「助けてくれ」って言うしかない。

    住所なんて一番大事な情報を電話番号も教えない相手にどうして教えなければならないのか。

    私が2chに電話番号を書いた理由は「目の前で」「出したら帰るは不愉快だ」が言えない。

    「2chを見たいから焦って帰る、会話がないから「出したら帰るは失礼だ」と言う事も出来ない。

    2chなんてお互い見ない、書き込まないで「終了」

    ま、無理だね365日24時間見ている人間にそんな事言っても。

    私の家教えて来たら、何するか分かる。

    「直接会ったらあなた(私)が得をする孤独なんだろうから自分はネットリンチがしたいだけだ」

    と言うだろうね。

    セックスなんて「してあげない」悪いけれど「ネットリンチ」しに来たんだけれど。

    だって「会う」って楽しいでしょ「だから嫌なの」自分は「文字で」「文字で」

    で人間を苦しめ、人間を追い込みたいって真顔で言うだろうね。

    篠田様が懐かしいな、「リアル」があった憧れるああいう素敵な人、会いたいなぁ「リアル」

    があるんだもん「偉人」だよね、今時「人間関係」に「リアル」があるって。

    ねぇ「2017年」って誰もが「クリスマスも一人誕生日も一人文字で精神的に追い詰められる」

    が「人間関係の普通」でしょ。

    警察に言って解決してくれないのなら、又ルーターとスマホ捨てよう。

    これで「本物の鬼」から逃げられるよね?優しい大好きな篠田様。

    大好き。

    返信削除
  112. 3年前だと思うけれど、「精神が崩壊した」(ま、電話番号が理由みたいだけれど)のに私の家へきて「そういう事」

    してハメ撮り(この世にハメ撮りをする「精神が崩壊している人」って居るのかね?)
    で、このタイミングでちゃんと「会話」していれば「人と人としての信頼関係」が築ける。

    でも、「精神科医に外出するなと言われている」らしいけれど、だったら言う事聞けばいいし
    普通の精神科医だったら「外出して気分転換した方がいい」と言っても「ハメ撮りしてずーっと帰宅後2ch見ていろ」

    って言うの「普通の精神科医」なのかね。

    篠田様は本当に素晴らしい方だし、↑に書いた「昔不倫していた人」も素晴らしかった。

    人間関係に「2ch」が介在していなかった、そして「2chを読みたいから早く帰りたい」とも言わなかった。

    それって「奇跡」だよね、早く篠田様と会いたいなぁ。

    返信削除
  113. 「本物の鬼」がグーグルのフォロー解除して下さいました。
    「本物の鬼」ありがとうございます。

    返信削除
  114. 3年間ネットDVを受けていた。
    まだ「ネットDV」という概念は確立されていないけれど、数年後には確立されるだろう。

    目の前に居たくない、ネット時間奪われたくない、24時間365日ネットをしていたいのに「ネット時間返せ」
    「体目当て」なんていう「素晴らしい男性」はヤフチャには居ない。

    篠田様他過去の素晴らしい男性達は「体目当て」だった心から感謝したい。

    ネットDV以上の苦痛はない。

    直接会って8ヶ月音沙汰なし、「ネット上のリアルタイムに詳しいのおかしい」と言ったら「ひきこもりである」と認めた。

    数日後、家へ来た「実は多忙でね、あそこに居る他の人間とは違って働いている、ああいうの見ていると病人って得だなぁって思う」

    吐き気した「ひきこもりでした」の数時間後「多忙だった他のキチガイとは違うから」・・・?

    この数時間後メールで「ネットをやっていたいから会いたくない」これが「本音」なのはこっちは分かる。

    だけれど、「本物の狂人」としては「あなたは(私は)ネットの嫌われ者」恐怖、ルーター捨てた。

    数ヵ月後ネットを繋げたら、ブログで「電話してくるなんてガイキチ」リベンジポルノ。

    関係なくなったと思って安心して生活していた「その事実」が悔しかったみたいで「1年ちょい後」来た。

    怖くって携帯捨てた。

    引っ越して逃げた。

    「ヤフチャの地獄」であり「本物の鬼」である。

    返信削除
  115. ヤフチャのサイコがグーグルで話し掛けてきた。

    サイコパスとは「脳疾患」の事。

    コロコロ思考が変化し過度な嘘をつき、ここが重要なポイントだが「日本語が通じない」

    ↑これだけの「恐怖」を書き綴っても「言葉を理解する能力に著しい欠陥」を抱えている「脳」には理解できない。

    篠田様なんて優しくってね、思い出すだけでうっとりする。

    映画に行ったり誕生日を祝ったり、お金がない時は公園へ行ったり。

    あの人「神様」だった「人間関係」に「現実」があった。

    そう言えば1日7回とかセックスしたなぁ、だって私の年で妊娠した位だから。

    素敵だったなぁ、楽しかったなぁ。

    「ヤフチャのサイコパス」の場合「セックス嫌いなんです、ネット時間減るでしょ、ずーっと2ch見ていたいのに」

    「2ch時間返せ」

    これだけだった「セックス時間勿体無い、2ch時間返せ」

    返信削除
  116. 3年間「ネット時間返せ」これだけだった。

    返信削除
  117. 「ヤフチャのサイコパス」に限らず「ヤフチャ」(元)の価値観は「実人生の幸福よりネット上の保身」

    この感覚が異常なのに気がつかない程「異常」

    あそこにいったら、又過去でもいった経験があるのならば。

    不幸だからあんなところにいく→鬼と知り合う→地獄

    これが待っている、あなたは異性でも同姓でも「あの地獄絵図の地獄空間」に執着していた連中に会いたいか?

    廃人と狂人の群れですよ。「病人」では「ない」

    返信削除
  118. あくまで「私の価値観」だけれど「ネットの嫌われ者」って事は、厳密に言うと「回線」に嫌われているという事。

    又「直接会った他人」に嫌われるのはいい、「会う事もない「ネット上の他人に好かれたい」これって「ヤフチャ」に

    居た人間の持ち合わせている感覚だと思う。

    結局、彼らには「現実」がない。

    返信削除
  119. グーグルで話し掛けてきたけれど、あれは何がしたいのかな?

    去年の数時間の「リアル時間を返せ」って意味かな?心から反省していますよ「1秒以上「ネット依存患者」から「ネット時間」奪ったんだから。

    謝罪しますから、許してください「1秒以上ネット時間奪って申し訳ありませんでした」

    パソコンの前から1秒も動きたくない。

    「動いたら楽しいから嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    3年間言われ続けた。

    返信削除
  120. 多忙なのに、ネット上のリアルタイムに「私より詳しいのおかしい」と言ったら「ブラウザから見ていた」

    分かる分かる「働いている人」って常にスマホ(遊び系)見ているもんね。

    「遊んでいると」お金が入るのが「今の世の中」その通り。

    サイコパスの頭の中というのは「こう」自分の都合で「世間」を塗り替える。

    他人を怖がらせる過度でありえない嘘。

    うまいよ、ヤフチャのサイコは。

    私が知っているサイコパス(25人に1人だから今時いくらでもいる)の中でもたいしたもんだ。

    裏も表もない本音だけれど、篠田様こそ本物の神様だった。

    奇跡だった「現実があった」「人間関係に」あれ以上の人物はこの世に居ない。

    返信削除
  121. 私にだって知り合いが居る、言うだろうね「ここ数年他人と一緒に居るの見た事ない」って。

    以前通っていた病院の患者さんに「前一緒に居た人優しそうだったじゃん」って言われた、篠田様の事。

    あれ以来どうしたの?どうして久美ちゃんみたいな人がいつも一人なの?

    だって「ネット目当て」だから「文字」で苦しめられてルーター3回も捨てる生活している。

    文字文字文字で苦しめに苦しめられ。

    「目の前に居たら楽しいから嫌だ!ネットだけあればいい!」

    ずーっとネットやっていたい!ネット時間返せ!

    返信削除
  122. 知り合った年、「ブログ」が理由で「会いたくない」泣いた、嬉しくって「あんな異常者が自分の人生から居なくなった」と。

    母とも手を取り合って泣いた「良かったね良かったね」違った。

    ちゃんと来た、こっちは孤立しているから、入れてしまった。

    「久美ちゃんとやりたくない男なんて居ない」???

    数時間後メールにて「ネットの嫌われ者)ルーター捨てた、確かその頃「無職設定」だった。

    「無職設定」で金曜日に来て日曜日に会う予定、そしてこの「狂人」には「スケジュール」と「予定」

    という感覚が欠落している。

    金曜日の段階では「会える日曜日」日曜日「これから渋谷で」「数秒後」「整体に行く「あなた」(私)と違って多忙ですから」

    返信削除
  123. 整体というのは予約を入れるもの、つまり「たかだか数日後」の事なら「金曜日」の段階で「日曜日は整体へ行く」という「予定」は既にあった筈。

    ネットストーカーブログの件にしても、私のブログの訪問者履歴を頼んでも居ないのに見て、URLを送ってくる。

    私に対して「暇なんじゃあないですか?」「他人」(私)の「ブログの訪問者履歴を全部読んでいる「多忙」な人間ってどういう人間なの?

    で「巻き込まれた」へ?「訪問者履歴」(他人(私)の)のって「読まないといけない法律でもあるの?」

    返信削除
  124. わざわざ「ブックマーク」して2chで出した「巻き込まれたんじゃあない」ネットストーカーを「応援」したんじゃあないか。

    去年私が「狂人が自分の人生から居なくなったから安心して生活」していたのが「さぞや悔しかったんだろうね」

    私の家に来て「引っ越すのに」ちゃんと生活無茶苦茶に叩き壊して(何せこっちは怖くって仕方ない訳だから)

    携帯も捨てさせた、引っ越すのに、何が必要って携帯程必要なものないのに。

    返信削除
  125. 私が自分を怖がっている理由を「篠田様」という世界でもっとも素晴らしい人間のせいにしていたけれど「違う」

    人間関係で「ネットでネットが」「2ch」がと「3年間」メール(何せ会ったら「ネット時間が勿体無い」もんな)

    でやられていた、これを人は「ネットDV」と言うんだろう。

    早く篠田様に会いたいな、篠田様以外とは付き合いたくない。

    「現実がある素晴らしさ」を教えてくれた「偉大な人物」

    返信削除
  126. ケロダジョさん「2ch」との結婚生活は楽しいですよね。

    良かったですね。

    これからは、365日24時間「愛する2ch」と居られますよ。

    これからは、体が動かなくなれば「愛する2ch」が助けてくれ、「2ch」と共に幸福な人生お祝い申し上げます。

    もう、2chとの結婚生活を邪魔する人間は居ませんから安心して下さい。

    数秒、2chとの結婚生活、邪魔をして申し訳ありませんでした。

    返信削除
  127. 早く2ch読みたいよ~。楽しいの嫌だよ~。

    だって「現実」がある依存したいのに「ネット」に返してよ~早く早く「ネットを返して」

    クリスマス楽しかったネットと一緒で♪

    誕生日楽しかったネットと一緒で。

    去年悔しかった「数時間」現実を見た。

    あれ程悔しい事はない。

    ケロダジョが言った「ネット時間返せネット時間返せ」現実を味わわせて楽しませやがって。

    楽しいの嫌いなのに「文字」「文字」が好きなのに。

    「生身の人間」って嫌じゃんセックスしたり会話したり「楽しいから」

    ずーっと画面見ていたかった「返せ2ch時間を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    返信削除
  128. 知り合った年、「実は引きこもりでした」私の家へ来る(たかが1時間後とか)「実は多忙で」コロコロ炉頃コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。

    渋谷で会いましょう、整体で無理←「1日の間」コロコロコロコロ炉コロコロコロコロコロコロ。

    整体で無理の後「ネットの嫌われ者」ルーター怖くって捨てた。

    結局「ネット」から離れたくないからそれしかないんだろう。

    数年前「精神崩壊して(2chが原因でね、あれしか「人生」がないから)「目の前で」「出したらかえるは困る」と言いたくっても「2chを読む為に早く帰りたいから」

    2chを読みたいから帰る→だから直接言えない「出したら帰るは嫌だ」と。

    その理由がそもそも「2chを読みたいから焦って帰る」

    2chなんて「見ない、書き込まない」と「リアル」で話し合う?

    2ch見る時間が減るじゃあないかたった「1秒」も「2ch」から目離したくないのに。

    グーグルで話し掛けてきた「ネットリンチ」のためにね。

    今もネットリンチしたくってたまらないらしいよ。

    うまいね「ヤフチャのサイコパス」は、篠田なんて「甘い善人」とは違った。

    本物だった。

    返信削除
  129. 8ヶ月たったら現れたり1年ちょいしたら現れたり「事前に教えてくれれば警察呼ぶのに」

    怖いね。

    返信削除
  130. 携帯だって「恐怖から」何回も捨てているの知っている筈、「来ればこっちは怖くって捨てる」のは分からなかったら「脳」

    が正常に機能していない。

    私の場合色々考えるから「疑い」を持つ余裕を与えない(つまり会っていれば)いいけれど、会うのは「ネット時間が減るから」

    無理な訳で。

    篠田様なんてうまかったよ、「考える隙を与えない」から詐欺の手法ってやつよ、よく通販とかで機関銃みたいにセールストークするじゃん、あれは「買う側」が「これって本当に便利?」

    って考える「隙」を与えないやり口な訳さ。

    でも、色々言っても篠田様は確かに良い人だった。

    普通にお金がないと、水筒に紅茶入れて公園行ったり、古本屋で「編集王」買って2人で読んだりね。

    ああいうのっていいね、楽しかった、感謝している。

    返信削除
  131. 勝手に人の家に来て居座って、自分の住んでいるところ引き払って、一緒に住んでいるから逃げられないを

    「考える隙を与えない」っつーんだけれど。

    ま、詐欺だけれどさ、やたら警察呼んで「こいつ精神病だから妄想なんですよぉ」だって。

    全部警察丸呑みに信用するからね。

    殴って蹴られているの「通行人」に目撃されて通行人が警察呼んでも「私の側」が通院中ってだけで「精神鑑定」

    世間って「殴られる病気がある」と思っているんだろうね。

    サイコパスって言うけれど「人間」なんて「全員」そうだと思う「私も含めてね」

    人間なんて「歩く鬼」だよ。

    返信削除
  132. もし、今目の前に篠田様と、ケロって狂人が現れたら、迷わず篠田様を選ぶ。

    私は、人間関係に人生に「現実」があるのがもっとも素晴らしいと思う。

    モニターの中の人生ネット上の人間関係に対する執着と依存。

    それと比較したら篠田様と居た頃の幸福って言葉で表現できない。

    今日は天気いいね、お金ないね、じゃ公園行こうね、でうめずかずお(字でない)の「私は真吾」

    読もうか。

    ああいうのが人生というものだし幸福ってものだと思う。

    お金がなかったら公園に行く、お金がなかったら飲み物も作って持って行く。

    楽しい楽しかった、夢みたいだった「ここ数年の生き地獄」と比べたら。

    「ネットネットネットネットネットネット」

    地獄だった。

    返信削除
  133. 私だって、もう42で人生老い先短い訳で。

    ってか、男と女って時間の概念違うと思う。

    というか、もう遅いけれど、30代後半(の時点で結構なババァだけれど「それ」にお金渡してまで「やりたい」って惨めな男だよ)

    こうやって「書かれる」のも「目の前」に居ないから居たら、「直接」言う訳さ。

    リアルがないって感覚ってたまらない。

    でルーター3回捨てて携帯も3回も捨てたら、「やりたいから」渡されたお金なんて凌駕する金額かかっている。

    「捨てろと言っていない」と言うけれど(ま「目の前だと楽しいから嫌だ」だからメールでだけれど)

    1回やったら「自分が近づけばやるな、怖がっているんだから「物」と違って通信機器というのは「人間関係を切る」ため

    「逃げる」ために捨てる訳さ。

    で、捨てて「ネット環境0」一人暮らし、知り合いも居ない。

    ネットがあれば、何か困った時、まぁたいして頼りにならなくっても、ミクシーのマイミクの人とかに聞けたり

    「教えてなんとか」で聞けたり便利っちゃー便利な側面もある。そま程度だけれど。

    とにかく、30代後半と40代前半じゃあ「同じババァ」でも意味が違う。

    まだ、維持していても、とにかく「意味」が違うんだ。

    それなのに「3年間」完璧に「時間の浪費」した訳で、何せ「ネットと会いたくて」なんだから。

    ネット時間返せなんて人間が「8ヶ月」たったら来て「ネットの嫌われ者」でルーター捨てたり1年ちょいたって勝手に現れて、携帯捨てたり。

    「全部、恐怖心」でやっているって理解できない訳、狂人な訳だから。

    地獄だった。

    返信削除
  134. 1日ヤフチャなんていかなければ、よかった、自撮りなんて出さなければよかったと後悔している。

    あんな人間と知り合う位だったら一生一人の方が良かった。

    「ネットネット」吐き気がする。

    ネットさえあれば・・・聞きたくない耳塞ぎたい。

    返信削除
  135. 体目当てでやり取りが「ネットのみ」って事は、遠隔操作でできると思っているんだろうね。

    その通りじゃあないの、今の時代「ネットしかないんだから」

    一日パソコン立ち上げて一日スマホ睨み付けているような「人間」と相性がいいと思うけれど。

    お互い「ネットと付き合っているんだから」

    そういうのみつければいいと思うけれど、みつけたんじゃあないの「コンビニ」で。

    で「コンビニの狂人女」はリベンジポルノやられても平気らしいからさ。

    結婚して下さいよ「狂人同士」で世のため人のため。

    本物の「キチガイ」クズなんて「クズ」に失礼だ。

    返信削除
  136. 引っ越す時(今回)携帯がないから、ペット不可で敷金なしの物件になった。

    ペット可で敷金ありの物件だと、出る時傷とかでお金請求されない、後私は猫が居ないと生きていけない。

    今の猫は、大人しいからいいけれど、もう15歳だから、無料でおげますみたいな猫(今の猫みたいに、いい猫じゃあなくっていいから)

    を悲しいけれど今の猫は、どう頑張っても後5年前後で死ぬ訳だから(猫は20年で100歳今15歳って事は80代人間だと、高齢)

    次の猫がうるさかったら即出されて今度こそホームレスになる、下手すると今の猫だってバレたら私が出されるだけじゃあなくって、私が出されれば必然的に保健所行きで家の猫、殺される訳で。

    引っ越すなんて状況の時「ネットでネットが」だからね。

    「ネット上の他人に悪く思われたらどうしよう、俺3年間パソコンの前から動いた事ないからネット上の他人

    が人生の全てなんだから「現実に会った人間なんてどうでもいい「ネット上の他人に良く思われれば、現実なんていらない」

    だからね。

    それは結構だと思う「他人の異常な考え」だから。

    ただ「私が引越し」の時に来て「来れば怖がっているから間違いなく携帯を捨てる」と分かっていて来る。

    これ「ネットリンチ」でしょ、「ネット上の他人の為に現実の人間(?)私の生活と人生をぶち壊す」って。

    怖いよね「ヤフチャ」って、あんなサイコが普通に居たんだから。

    返信削除
  137. 間違えた、「3年間」じゃあない「30年間」だ。

    引きこもりの中でも長期化している部類だと思うよ、このブログ書いていた狂人より重篤な引きこもり。

    働いているなんてとんでもない「嘘」

    返信削除
  138. 2年前のクリスマスの頃、まだ比較的連絡も取り合って直接会っていた頃、電話したらブログで「ガイキチ」(私が)

    で1年ちょい後その「ガイキチ」の家へ来る意味ってなんなんだよ、このガチのキチガイ。

    どーせまだ横浜で引きこもりして「元ヤフチャの狂人達」とスカイプで1日やり取りに依存しているのが関の山だ。

    キチガイはキチガイらしく「ネット依存のキチガイ」と付き合え。

    返信削除
  139. もうネット上だろーがなんだろーが私に近づいてくるなよ、次は警察だからな、キチガイケロ。

    返信削除
  140. 知り合った年、「週6働いているから会えない1日位は一人で居たい」

    はい「狂っている」だったら「体目当て」じゃあないじゃあないか「会えない」って事は「やらない」

    「やりたい、やりたくない」じゃあない「こっちは」「何がしたいのか」ハッキリして欲しい。

    体目当てなら「性格は気にならない」(つまり「ネットの嫌われ者になるような性格だろうがそうでなかろうが「体のみ」ならどうでもいい筈)

    又「体目当て」なら「メールのやり取り」は「いついつ行く」という内容のみでいい筈だ「やるだけなのだから」

    ね、「違うんだ」

    本音。

    「やりたくないよ~会いたくないよ~ネットしていたいよ~パソコンと一緒に居たいよ~リアル時間味わいたくないよ~」

    人格が異常なんだ「体目当て」なら「サックリ」それのみで「他人を精神的に苦しめない」単純明快に「それのみ」

    楽しかったよ「それのみ」の人達は「性格」も気にならない、会うのもメールのやり取りもなく「会わなきゃ出来ないから会うけれど、むしろメールのやり取りなんて面倒」

    これと「真逆」

    会いたくない、やりたくないメール文字楽しい。

    返信削除
  141. 「週6日」働いている人間が「ネット上のリアルタイムに精通している「怪」」

    返信削除
  142. 働いている人間の頭の中って「ブログだけ」なのかね、ブログだけ2chだけ(今5だけれど)

    返信削除
  143. 嘘つきって馬鹿だと思うバレているのにつく。

    返信削除
  144. 2年前(?忘れた)ツイッターで「出したら帰る」ってアカウントでやっていたけれど、なんか「キョウスケに任せた」??

    あの人間の「頭の中」って「元ヤフチャの狂人達」しか居ないのかね。

    普通「あんなところにログイン経験ある奴やめた方がいいよ」って「脳が正常に機能」していたら言う(書く?)と思うけれど。

    今も別の名前(だかアカウントだか知らないけれど)で音声だとバレるから文字のみの参加で「元ヤフチャの狂人達」とスカイプで1日やり取りでもしているんじゃあないの?

    それ位酷いネット依存。

    返信削除
  145. 私の常識では、知り合いました→うまくいかなくなりました→さよーなら→あんな人間居なくなって良かった。

    これが「男女交際」ってもんだと思いますけれど、ま、私と違って「まともな男」と交際歴がある女性なら

    最後のオチが「あんな人間居なくなって良かった」じゃあないと思うけれど。

    ケロって人は

    知り合いました→ブログの内容が気に入りません→週6働いている「設定」です→やりたいだけの筈なんですが傍から見るとそーは見えません→会わないと出来ません、まさか「遠隔操作」でそーゆー事するんですか?→8ヶ月音沙汰なし

    →こっち(私)ホッとして生活している→唐突に現れる→一切外出出来ないとメールで告白→自宅に現れる→実は出れる実は多忙と話コロコロ→メールで私が「ネットの嫌われ者」になる→私がルーター捨てる→孤立しているからネットもないと困る→頼る人間が思いつかない→頼る→もっと状況悪化させる意味不明言動→ブログ(又ブログだよ)

    で「ガイキチ」「リベンジポルノ」→1年ちょいこっち(私)とうとう居なくなったとホッとして生活している→唐突に現れる


    これ「普通」?

    返信削除
  146. もう、コンビニで知り合った「狂人女」と結婚しなよ、今も「親しいんでしょ」言う事コロコロ日本語通じない人間とコミュニケーション取れるって事は「同じ狂人」だから。

    狂人同士が一緒になってくれると世間が平和になる。

    返信削除
  147. 早く逃げればよかった、警察呼べばよかった。
    3年間「文字文字」で苦しめられた。

    「?」「グレーゾーン」が精神的に耐えられない。

    去年家に現れた時「付き合っているいいのか悩んでいます」みたいなメール。

    完全に意味不明「3年」も悩んでいるのか?悩まなくっていいよ。

    こっちは「狂人」は嫌だねで終わりなのに。

    知り合った「年」「1年は付き合おうね」「会いたい会いたい」で週二回とか会っていた。

    その後プッツリと来なくなった、「ネット上」には詳しい、私のブログの訪問者履歴まで見ている。

    ヤフチャでの事もひきこもっている「私」よりリアルタイムに詳しい。

    翌年「ひきこもっていた」と認めたこっち(私)は「嘘」がなくなったのが嬉しい。

    来た・・・「実は多忙だった」・・・なんだ空喜びだったのか、喜んで損した。

    篠田様ほ返して暮れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あの幸福を返してくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    直接目の前に居れば「楽しい事も楽しくない事」もあるんだ。

    「文字文字」は楽しい事「0」精神的苦痛「100パーセント」

    地獄だった・・・篠田様が懐かしくって涙出る。

    あんな神とは知り合えないよね?現実があるってすごい、文字文字で苦しめられる「3年間」

    地獄以上だった。

    返信削除
  148. もし私が引っ越さなかったら、又「1年たったら来ました」やられたんだろうか。

    生まれてからこの年まで生きてきて、本当に心からこの3年間以上の生き地獄はなかった。

    「現実がない」この感覚が耐えられない。

    現実がある、しょっちゅうとは言わない「週1なら週1会う」そして「これはやらないでくれ」「これは嫌なんだ」と

    「直接」言える。

    人間という生き物は「口調、表情、雰囲気」で他人に何かを伝えるもの。

    文字のみっていうのは伝える事が出来ない、「文字のみが苦痛なんだ」という事実が。

    2年前かな?3年前のような気もするけれど、「整体へ行きます渋谷で会いましょう」の「1日」「コロコロメール」

    ゲッソリ痩せた。

    1日「コロコロ」に付き合っている、整体って1日かかるよね、数時間じゃあ済まないよね?

    「午前中で終わるから午後の3時なら渋谷に行ける」とか「今日はどうしても無理、来週の月曜日なら」ではない。

    コロコロの結果「やっぱり暑いから会わなくってよかったですね」この後二ヶ月音信普通、こっちは「又」「怖くって」ルーター捨てている訳だから。

    どうして、ここまで怖がるのか、というと「コロコロ」が人格障害の症状だと知っているから。

    そして「サイコパス」っていうのは「反社会性人格障害」の事なんだ。

    正確には今は「反社会性パーソナリティー障害」という事になっている。

    これは「心の病」ではなく「脳の病」

    「脳」の前頭葉の「良心」と「言語」に問題を抱えている。

    よく「サイコパス」なんて言うと「犯罪者」を思い浮かべる人も居るだろうけれど受刑者の二割と言われている。

    ちゃんと理由がある「良心のない人間」は「捕まる」なんて馬鹿はしでかさない。

    もっと「うまく」悪さをする訳だよ。

    返信削除
  149. とにかく、どうしてここにこうやって書いているかと言うと(読んでいる人間なんて居ないだろうけれど)

    怖くって怖くって仕方ない。

    今も日々恐怖心が拭えない。

    「ガイキチ」「リベンジポルノ」「ネットストーカーのブログ出す」これをやって1年ちょいして「来れる」神経が怖い。

    怖くってたまらない、もう関係ないと思っても「人間」という生き物に対する恐怖心が納まらない。

    3年間「恐怖」だけだった「怖い」「怖い」「怖い」

    ネットでネットがネットでネットがルーター捨てなきゃ怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これが「付き合い」な訳ない「恐怖体験」でしかない。

    篠田様の時ですら「付き合った嫌な思いした」で終わりだった、今回ほどの恐怖ではなかった。

    返信削除
  150. しかも「リアルの知り合い」に相談出来ない。

    篠田様の時は「リアルで付き合っているから」知り合いに相談できた。

    ケロって狂人の場合「本人はモニターの中で生きている」訳だから私の知り合いになんか1人たりとも会わない。

    篠田様の場合は内容はどうであれ「付き合っている」から私の知り合いと会うんだ(一緒に居るから必然的に)

    だから「何かあったら」その人達に相談出来た。

    今回はそれも出来なかった「人間」ではなく「アバター」なのだから(AIでもいいけれど)

    返信削除
  151. 「体目当て」どころか「ネット時間返せ」が本音だって分かる。

    3年間で数時間は「パソコン、スマホ」の前から動かした恨みってすごいと思う。

    だって「ヤフチャの人達」っていうのはトイレにも行けないレベルに「パソコンの前から動けない人達」なんだよ。

    24時間ずーっと立ち上げているって何人もから聞いた、ゾッとした。

    だいたい「結婚していて旦那と娘が喧嘩している」って時に「パソコンの前にはっ付いているんだから」

    数年前の話か妄想でしょう、普通「現実で止めに入る」よパソコンなんてやっている場合じゃあない「本当だったら「それ」」っていう。

    無茶苦茶な嘘つき集団でしょう。

    私は嘘をついたかね?「一人暮らし、ひきこもっている、独身、メンヘラ」

    ね、少なくとも「嘘」はない訳だ。

    返信削除
  152. ヤフチャの人達(勿論「元」と)会ってごらん。

    直接会ったら、楽しいから嫌だパソコンの前に帰りたいって言い出すから。

    現実って「楽しいから嫌だ」だからね。

    直接「これはしないで下さいね」と言えない人達。

    ネットに晒されたら困るから住所も教えない、電話番号も教えない。

    「出したら帰られたら」「それは私は嫌なんですよ」と口に出せない「目の前に居ないのだから」

    じゃあ「不快」をどう表現すればよいのか。

    向こう(キチガイ達)の頭の中が「ネットしかない」のだから「こっち」もネットで対抗だか対応するしかないんだ。

    直接目の前で「これは嫌だ」と言いたいよ、でもそれは「パソコンの前から離れたくないから嫌だ」なんだ。

    ぼっちが好きと「一緒に居る他人」に言う「無神経」

    それは腹の中で思っていれば良い事、又「本当にそうなら」「友人0知人0恋人0セフレ0」に「するべき」なんだ。

    本当に愛しているのは「ネット」なのだから。

    返信削除
  153. 物事はシンプル。

    住所を教えれば「信頼関係」が出来る「ネットになんか晒さなくっても」「いざ」何かあったら「直接本人に言えばいい」

    性交渉していれば、妊娠だって私の年でも「可能性0」ではないんだ。

    それなのに「この状況」で落ち着いていろっていう方が無理。

    あの人達は「パソコン、スマホ」ともう「既婚関係」にある訳だから。

    つまり、ネットは利用していても「頭の中」まで「ネットに支配されていない」「精神疾患(かもしれないけれど)人間的には「まとも」な人間に近づいてこないで欲しい。

    ネット依存人間集団はうんざり「3年」無為に費やした。

    又、今回の物件が不本意なもの(ペット不可、敷金なし)携帯がなかったからだから。

    3回も捨てたって事は「自分が近づけば捨てるそれ程怖がっている」と分かる筈だ。

    返信削除
  154. 篠田様なんて半年一緒に住んで1日7回回数で言えば、数学不得意だから、分かんないけれど何千回とした「半年で」

    3年間で10回ちょい位しかしなかったんじゃあないかな?「セックス嫌い」の異常者だから。

    だって「セックス」したらパソコンの前から動かないといけない。

    1秒がどれだけの価値があるか「ネット時間」が大事なに人間にとって。

    今も「去年の数分」パソコンの前から動かされたから悔しくって生活していると思う。

    「わぁ24時間パソコンやっているって楽しい~あの数時間返せ」

    それが「ケロ」って人間。

    体目当てなんて「高級」な人間ではない「ネット目当て」

    返信削除
  155. 体目当てって言って「さもまともぶる」本当は「ネット目当て」なのにね、「まとも」ぶる。

    返信削除
  156. ヤフチャに「体目当て」なんて高級な人間は居ない。

    それじゃあ「一応性別男」みたいじゃあないか、あそこに居たのは「ネット依存患者」だけだ「男」も「女」も居ない。

    あそこは、人間は居なかった居たのは「ネット」だった。

    返信削除
  157. 2年前だったかな、「無職設定」の頃。精神崩壊したから精神科医に「ハメ撮りして2chずーっと見ていろ」

    って指示されたらしいよ。

    私だったら(私精神科医じゃあないけれど)なるべく外出して気分転換した方がいいですよ、ハメ撮りってか女の人と楽しく過ごしたらどうですか?2chなんて精神衛生上良くないでしょうって言うけれど。

    変な「精神科医」だよね「ハメ撮りして2ch見ていろ、その後ブログでガイキチって書け、リベンジポルノしろネットストーカーブログ出せ」って言うんだから(本当にそんな人間居るのかって思うけれど)

    ね、「ヤフチャ」に居た人間「あいつだけが例外だろ」なんて嘘「全員」こういう人達ですよ。

    彼らの頭の中は「ネット」のみ。

    返信削除
  158. 篠田様なんて「蹴って殴って金寄越せ」それでも「ケロ」って人間よりは良い。

    「人」っていうのは「人生を生きている」訳だ。

    殴られる辛いでも、じゃ後で一緒にご飯作ろうか、楽しいニコニコ。

    ね、「苦しい事と楽しい事」がちゃんと「現実」にはある。

    金寄越せでも、その後一緒に漫画買いに行こう、久美は手塚治虫が好きだから古本屋で「奇子」見たから買って帰るよ

    こういうのが「現実が「ある」」と言う、ね、↑読むと「篠田様」って結構いい男でしょ。

    ケロって人間は違う。

    「2ch読みたいよ~楽しいの嫌だよ~セックスしたくないよ~パソコンの前に居たいよ~」

    これ「3年」ですよ。

    返信削除
  159. 2ch読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    早く帰りたい2ch2ch!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  160. 篠田様が愛しい、早く会いたい、大好き。

    「現実という感覚を持っている素晴らしい人物」

    返信削除
  161. ネットリンチが始まった。

    グーグルでフォローしてきた「これからネットリンチする」と。

    大丈夫ですよ、サイコパス。

    あれは「これからネットリンチで自殺に追い込む」予告ですな。

    大丈夫ですよ。

    自殺しますから安心して下さいね。

    フォローされる位なら自殺する。

    あれ「うまいネットリンチ」ですな。

    返信削除
  162. 去年メールで「ネットリンチだけは止めて下さい」と書いた。

    サイコパスの「脳」というものは「こう」「あ」が脳内変換で「か」に読める。

    だから日本語が通じたらサイコパスではない、逆に言えば日本語が通じなかったらその可能性は高い。

    全く通じなかった。

    「ネットリンチはやめてくれ」

    返信削除
  163. あんな人間が人生に現れる位なら生まれてこなければよかった。

    返信削除
  164. 去年、私の家に来た理由は「この世にネットリンチをかけられる人間」など「男女共に」そうそう居ない。

    普通「ネットリンチを受けている」と感じたら警察に駆け込む。


    私は3年間ネットリンチに耐えた。

    だから、向こう(本物のサイコパス)は、ネットリンチがしたくってたまらない。

    だからグーグルでフォローしてきた、解除してもこっちは安心出来ない。

    他の方法でネットリンチが始まる「3年」受けたんだ、こっちは向こうが最初っから最後(私の死)まで本気でネットリンチ

    をかけるつもりしかない事を知っている。

    これからだぜ「本物のネットリンチ」は。

    返信削除
  165. 篠田様、大好き。

    篠田様愛している。

    篠田様、楽しかった。

    篠田様篠田様。

    楽しかったね、お金がないから公園へ。楽しかった楽しかった。

    その後「3年」は文字しかなくってね。

    30年のひきこもりが「見栄」から嘘をつくよ。

    「外出た事があるんだすごいだろ働いて事があるんだすごいだろ「ヤフチャ」で働いた経験持っているの自分だけ」

    って「嘘自慢」するよ。

    本物はこっちだったんだね。

    返信削除
  166. 8ヶ月来なければこっちは「来ないもの」とてっきり安心しちゃうよね、そこが「サイコ」の手だったんだね。

    1年ちょい来なければ「こっち」は「来ない」と安心しちゃうよね、それが「サイコの手」だったんだね。

    篠田様はサイコパスなんかじゃあない「楽しかったんだから」

    ケロは違う。

    返信削除
  167. 知り合った年、ブログで「夏は楽しかった今は腹が立つだけ」

    そりゃそうだろう。

    メールで楽しいブログで楽しいがあると思っている。

    30年ひきこもってモニターから目を離した経験がない人間の持つ「感覚」

    返信削除
  168. 2年前「出したら帰る」でツイッターで話し掛けてきた、ネットリンチの相手に飢えていたんだろう。

    大丈夫だよ、サイコパス。

    自殺するからね、安心してね。

    サイコパスからネットリンチこれから受けるってこの間グーグルでフォローしてきたから理解した。

    だてに「3年」ネットリンチ受けた訳じゃあない。

    解除してきても一旦フォローしてきたって事は「これから本気でネットリンチがはじまる」という事。

    安心しなサイコパス死ぬから、大丈夫だよ、慌てない慌てない。

    サイコパスからネットリンチ受ける位なら命いらない。

    返信削除
  169. 3年前だか4年前だか忘れたけれど、入院したんだ「ケロ」って人間が怖くってね。

    その時看護師の人達に「コロコロいう事が変わる言葉が通じない」と言ったら「あはは、それ人格障害だよ、最近多いよ、私すぐ連絡切る、あれはねぇ、健常者(という事になっている)の中にも結構居る「普通」すぐ切るよ、豊崎さんかわいいんだから切りなよ」って言われた。

    でも、切れなかった、切るというより逃げる事で頭が一杯だった。

    どうすればいいのか、どうすれば逃げられるのか分からなかった。

    とにかく向こう(サイコパス)はネットの事しか頭にない訳だから、ルーターと携帯捨てた。

    一人暮らしで困ったけれど逃げられるのならばの一心で。

    逃げられなかった、むしろ逃げられなくなった通信を失って。

    じゃどうすれば逃げられたのか?警察はアテにならない。

    警察って組織は証拠がないと動かない、呼べば来るでも「証拠」がないと具体的には動かない。

    何度も相談した「大人なんだから逃げろ」と言われたけれど、それでも逃げられなかった。

    なんかやり口がうまい、ネットリンチやりなれている感じ。

    そりゃそーだなぁ30年引きこもっているサイコパスが「ネットリンチ」下手だったらおかしいもんな。

    返信削除
  170. 警察呼びまくるしかなかった、今はその反省だけ。

    返信削除
  171. 篠田さんも、亡くなったんじゃあないかなと思う、あれだけしつこかったんだから。

    あのね、あの人の場合「恋愛感情」じゃあないのんっとね、一言で言うと「軽いホームレス」だね。

    だから私が無一文じゃあないから狙っている訳さ、無一文じゃあなくって「馬鹿」な訳だから。

    馬鹿って一口に言ってもいろんなタイプの「馬鹿」が居る私のように「考える能力ある馬鹿」

    「思考能力がそもそもない馬鹿」

    色々ね、このブログ書いていた「狂人」も亡くなったみたいだし、ケロダジョさんも私に嫌われてよかったんじゃーないの。

    命拾いってか不幸の手紙みたいな人だから。

    私がですけれど、せいぜい「似たような狂人」探してくださいね、みつかる事を祈っています。


    (キチガイ・・・ぼそっ)

    返信削除
  172. ヤフチャになんか、いかなければよかった、ずーっと後悔ばかりしている。

    このブログを書いていた狂人の場合「たかが数回」ね、害が少ない。

    「ケロ」ってキチガイの場合「怖がらせて何度も携帯、ルーター捨てさせる」3年、「ネットでネットが」

    のネットリンチ。

    「メンタルヘルス」って片仮名も読めない「知的障害」みたいだけれどね、「健常者なのがご自慢」らしいからね。

    吐き気がする嘘つき。

    返信削除
  173. 健常者なのがご自慢なら「どうして「メンタルヘルス」」に居た、どうして働いているのが「ご自慢」の人間が「リアルタイム」に詳しい。

    ブラウザからずーっと見ていた、ほぉ、スマホ睨み付けていて(遊び系)出来る仕事があるなら紹介しろやキチガイ。

    返信削除
  174. 2ch読みたいから早く帰りたいなんて人間家に入れなければよかった。

    「ヤフチャのナンパは死刑制度」とまで私が書いたのに「私の家に来れる」神経。

    今までの人生であれ程の異常者は知らない。

    「3年間ネットでネットが」で他人を苦しめるのが「健常者」なのか。

    メンヘラーと突然言い出した(メールで)知り合った年、「付き合いたくない理由」が「メンヘラー」だからじゃあなかったのか。

    「メンタルヘルス」でナンパして「メンヘラーは嫌」なら「支離滅裂な統合失調症」じゃあないか「ケロ」ってキチガイは。

    で「メンヘラーは嫌」なら翌年なんで来た?

    で電話したら私の側が「ブログでガイキチ」でなんで来る?

    知り合った年、ブログの内容が気に入らない、そりゃそうだろうね。

    読書なんか一切しない馬鹿でも、「ネット上」の文字しか「リアルに感じられないもんな」

    30年ひきこもってパソコンの前から動いた経験がないから「そういう感覚」になる。

    「ネットの嫌われ者」結構「ひきこもりの狂人達」に好かれたら恥ですよ。

    結局、自分がネットしか居場所がなく、今もそして一生「ひきこもり達」とやり取りするつもりだから「確かに嫌われたら困る」

    一生、ネット上で「ヤフチャの狂人達」とスカイプで依存を続けるのに「嫌われたら困る」もんな。

    せいぜい「一生」楽しんでくれや、キチガイ。

    返信削除
  175. 週6日働いているのが「ご自慢」の「健常者」をどうして追い出さなかったのかね?

    エンタメの連中とやらがきた時は、大騒ぎだった癖に、ああいう「病識のないキチガイ」を追い出さないところが「ヤフチャの連中」は頭まで悪い。

    返信削除
  176. ヤフチャに「セフレ」になれるレベルの高い男が居る筈がない。

    あの人達の「セフレ」はネット「友人」ネット知人「ネット」

    こういう事だよ、本物のネット依存狂人の集い。

    返信削除
  177. 「コンビニで知り合った女」はリベンジポルノについて警察に相談しなかったのかね、だったら余程のお人よしが狂人だ。

    結局「コンビニで知り合った」っていうのが「自慢」リアルで知りあったんですよ、ネット依存なのにすごいでしょっていう。


    「コンビニで知り合った女とは今も親しく、「でも」好みではない」

    好みではない女とセックスをしてブログでリベンジポルノで今も親しい?

    警察にいかないの?「そのキチガイ女」は。

    返信削除
  178. だいたい「私相手」に「ネット時間奪った」って言ったんなら「そのコンビニの女相手」にも「パソコンの前から動かしたネット時間返せ」って言ったんだろうね。

    可哀相に。

    返信削除
  179. 少しゆっくりしてね。

    返信削除
  180. 私が知る限り「既婚者」でも「週1」会っていた「家庭生活と仕事」があっても「週1会う」

    「やりたいからね」「素晴らしい男たち」は。

    「体目当て」でも「やりたくない」「会いたくない」「ネットをやっていたいから」

    2年前に来た時「ネットの嫌われ者」でルーター捨てた、携帯も捨てた。

    3年前「メールの内容がコロコロ変わる」から怖くってルーターと携帯捨てた。


    『これだけの恐怖を与えたんだ」この自覚がない、だから去年来れた。

    案の定こっちは、又携帯捨てた、引越しで必要なのに不本意な物件になった。

    「来なかったらネットリンチ」できないもんな。

    本当の目的「ネットリンチ」3年続いた。

    返信削除
  181. ↑の書き込みが「ケロ」ってキチガイだと仮定してだけれど、去年、直接目の前に居た数時間より「今」の方が

    楽しくって幸福だと思う。

    「パソコンの前スマホの前から動かなくって済むのだから」

    返信削除
  182. 「ブログの内容が気に入らないから腹が立つ」「ブログで自分の近況を伝える」(直接伝えたら「ネットリンチ」じゃあなくって「普通の人間関係」だもんな)

    2chを読みたいから、「無職」と言っている時でも慌てて帰る。


    そして顔に「早くパソコンの前に帰りたい愛してするパソコン・・・こんな人間と居たくないこれって虐待でしょ

    ネット時間返せよ」と書いてある。


    心の底から数時間パソコンの前から動かし申し訳なかった。

    大丈夫だよ、30年間「パソコンの前から動いたことないんだ」これからは「一生だよ」

    パソコンとの結婚お祝いします。

    返信削除
  183. 3年間私は、地獄だった。

    コロコロコロコロコロコロコロコロロコロコロ。

    3年間悩んでいたよ「いい中年」が「会うか会わないか悩んでいます」「そりゃ悩むよねぇ。

    だって「セックスしたら大変な事になる」自分はセックス嫌い私はセックス好き。

    私を楽しめて自分は苦しい。

    会ったら「やっちゃうから」困るよなその間「パソコンの前から動かないといけないんだから」

    苦しかったし悔しかったと思う「愛するパソコンの前から動かされて」

    でも、3年間で数時間なんだよ?

    はは、サイコパスがそれを許す筈がない。

    「ネット時間」奪ったんだから何されるかね、楽しみ。

    命奪われるかな、それ位の憎しみだと思う「世界一愛するパソコンの前から動かしたんだから」

    命奪われるの楽しい、3年間の地獄よりは。

    返信削除
  184. 3年間ネットリンチ受けた。

    「ネットでネットがネットでネットが」耳塞ぎたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  185. 8ヶ月音沙汰なしで「ヤフチャに居たほかのキチガイ連中と違って働いている、多忙だった」

    40代で働いている「普通の事」あんなところに居ると「働いているって特別」って思うのかね。

    で「多忙」なのに24時間スマホなわけない、パソコンからでしょ、私が「メッセンジャーはアプリなかった」

    って言ったら「ブラウザから見ていた」って言い返してきた。

    ヤフチャとメッセンジャーは10以上前からある古いツール「ライン」とかと違う「なかったもんは、なかった」

    言い返す「まともですよ」と「嘘をつくために」

    返信削除
  186. で、ブログでこっちが電話したら「ガイキチ」「リベンジポルノ」

    連絡も取り合っていなかった、そうしたら1年ちょいぶりに来た。

    そりゃ来るわな、「他の人間」だったら「ネットリンチ」出来ないんだから、逃げるか即警察でしょ。

    こっちが「人のいい馬鹿」なのをいい事にわざわざ「ネットリンチ」しに来た。

    「ネットリンチ」だからメルアドな訳だ、しかもフリーメールアドレス「ネット上の命より大事なひきこもり達」

    にバレたら困るもんな。

    私が入院していたら来て、病院に電話する時も「繋がらない」嘘なんだよ、「電話番号が私にバレたら困る」

    そりゃそーだ「仮に妊娠」したら私は「電話番号も知りません本名も知りません住所も知りません、メールアドレスも簡単に削除できるフリーメールアドレスです」と言って「周囲のまともな人達」を驚かせるんだ。

    「それって一体誰?」って。

    返信削除
  187. コンビニで知り合った女ってリベンジポルノされても警察に訴えない「いい女」じゃん「好みじゃあない」なんて贅沢なんだよ。

    図々しい野郎だ、結婚すればいいじゃーないか、このキチガイケロ。

    返信削除
  188. そもそも、知り合った年「メンヘラだから嫌だ」だったのに、どーして「翌年」来たのか。

    で「来る前」「一歩も外へ出られません」で「来た後」多忙になったのか。

    金曜日に来て日曜日「渋谷で会おう」その後メールでコロコロコロコロコロコロコロコロコロココロ。

    「やっぱり会おう」「やっぱり整体」「やっぱり会おう」


    コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ。

    たった「1日」のスケジュールまで把握していなくって(自分の)働けるんだぁ。

    この社会って「知的障害者」が働ける社会なんだね、結構な事だ。

    「メンタルヘルス」にいて「健常者」って事は「精神疾患ではなくっても片仮名も読めない知的障害者」

    なんでしょーなー。

    怖い、怖い、あんな人間が人生に現れたらお終いだ。

    返信削除
  189. で「コロコロコロコロコロメール」で「ネットの嫌われ者」でルーター捨てた怖くって。

    結局本音は「パソコンの前から離れたくない」んだよ、理由なんてどうでもいい訳。

    返信削除
  190. 知り合った年「ブログの内容が腹が立つもう会いたくない」嬉しくって泣いたら、間違っていた。

    「そんなに優しいサイコパスが居る筈がない」その後ネットリンチが゜3年続いた。

    篠田様の素晴らしさを痛感した。

    もうあの人以外と付き合わない「現実」が人間関係にあるなんて「神以上の存在」だ。

    ここ数年「リアルの知り合い」に「いつも一人だね」そりゃそーだ、私が付き合っていたのは「ネット」で、

    そして「ネット依存のキチガイ達」にネットリンチを受け続けただけ。

    怖いねぇ「ヤフチャ」って。

    返信削除
  191. 普通「あなたが怖くって携帯捨てました」と聞いた時点で「普通の感覚」があれば離れていく「単に怖がっているだけ」と理解して。

    3回捨ててもまだ気がつかなかった「どれ程怖がっているか」を。

    だからこそ「この間」グーグルでフォローしてきた訳だよ「本物のキチガイ」は。

    返信削除
  192. 知り合った年、「メンヘラは嫌だ」結果的には「自分もメンヘラ」と告白してきた。

    最近の人(?)っておかしいよね「精神病」って言えよ「メンヘラ」なんて格好つけてごまかしているんじゃあないよ。

    精神病の人間を「人」と認識できる人間などこの世には居ない、もし「精神病の人間だって人間だ」と言ったら「狂人」

    普通は「精神病の人間は人間以下」私は20年間「健常者」からずーっとこう言われてきたし、今も心からそう思っている。

    「メンヘラは嫌だ」「ブログの内容が頭にきた」これ聞いた時(ま、パソコンの前から30年間「動けない人間」だから)

    メールでだけれど、嬉しくって泣いた。

    翌年来た、から喜びだったと知った、ヤフチャって怖いよね「本物のサイコパス」が居るんだから。

    篠田さんみたいに優しい善人と違った。

    返信削除
  193. 3年、ルーターを捨てて携帯を捨てて、携帯もルーターも3回捨てた。

    「これだけ怖がっている」って事が分からない?違う違う。

    「恐怖を理解しているから来た」

    返信削除
  194. 8ヶ月「双方音沙汰がなかったら来ない」「1年ちょい音沙汰がなかったら来ない」「そんな善意のある「本物のサイコパス」が

    居る筈がない。


    ブログで「私を悪意の塊」と評していたが「その通り」「サイコパスを家に入れるのだから」3年恐怖で暮らしたのだから。

    返信削除
  195. 「コンビニで知り合った女は好みではなかった」???

    ブログでリベンジポルノしていたって事は「そういう事」したんだよね?へぇ「誰でもいい」んだねぇ。

    で「リベンジポルノ」で警察訴えないって事は「知的障害」か「同じキチガイ」なんでしょーなー。

    お似合いなのに不思議ですね。

    で、私とその「キチガイ」をリベンジポルノしてその1年ちょい後来るって事は「引越しの時携帯捨てさせたかったからだよね」

    引越しの時、携帯がないと不便な訳だから、「何回も捨てている」の知っているから「来ますわな」

    生活を壊すのが「ネットリンチの一環」なのだから。

    返信削除
  196. 働いていないのに働いていると言う。

    この「嘘自慢」が他人をどれ程恐怖に陥れられる事か。

    本当の事なら誰だって「なんとも思わない」「嘘」だと分かる。

    ヤフチャに居た人達というのは、パソコンの前からは少なく見積もっても10年以上は動いていません。

    テレビの話題、映画の話題「全てどんなに最近のでも10年以上前のものでした」つまり「映画も観ない」「テレビも見ない」

    「誰それは働いていない」その「誰それ」に詳しいのに(私より遥かに私生活の事まで知っている)

    それで「自分だけ働いていた」と言い切るのならば「嘘で恐怖を与えたい」という事か?

    口を開けば「嘘」(ま、口を開く瞬間なんて数回しか見た事ない、リアルで会った事「3年間」でたった数回)


    「会ったら困るぅパソコンの前から動いちゃう~会ったら楽しませるから嫌だ、自分はセックス嫌いなのに向こうはセックス好きなんだもぉ~ん」

    だって「そんな事したら」楽しいじゃん嫌だネット時間欲しいネット時間返せ!

    返信削除
  197. 体目当て?ネットリンチ目当てと本当の事言えよ、どんだけ嘘つきなんだよ。

    自慢「働いているぅ」これ普通普通が「自慢」と思っている時点で「働いている」のではなく「働いた経験がない」という証拠。

    働くのは「自慢ではない」

    返信削除