ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2016年2月12日金曜日

運転免許を無くしたわ><;

2016-02-12(金曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

わたしとしたことが、運転免許証を紛失してしまいましたの><;

いつから無くなったのかは分からないわ・・・。
何気なく探したら、無かったの><

そこで、運転免許センターで再発行の手続きをしてきましたの(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/250秒/ISO感度100/露出補正±0段

無事新しい免許証を貰い、帰りにふと柴山沼を発見したわっ(;゜゜)

さっそく撮影に立ち寄って見ましょうね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/100秒/ISO感度100/露出補正±0段

農業用の池なのね。お散歩には広々としてちょうど良い感じヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度1/200秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

せっかくだから、のんびり歩いて良い気分よー。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/125秒/ISO感度100/露出補正±0段

この日のランチは、担々麺がおいしいぃぃ!だいぶ辛めの担々麺だったのよ^^
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/50秒/ISO感度800/露出補正±0段

たまにはエビチリソースもね♡ けっこうケチャップの味が強めだったわ^^
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/60秒/ISO感度800/露出補正±0段


10 件のコメント:

  1. 坦坦麺とエビチリ美味そう!
    免許証の番号末尾は1番かな?

    返信削除
  2. 俺は0です。
    おいらも坦坦麺食べたい~

    返信削除
    返信
    1. たまに中華食べたくなるわねー!
      他には酢豚とか、ホイコウロウや、チンジャオロースもいいわ^^

      免許の番号って、無くすと末尾が1にかわるらしいわねっ。
      わたしは、過去に1度すでに無くしているから、2になったわw
      次は無くさないように気を付けなくちゃね><

      最近また、家に閉じこもっているわー。
      そろそろまたお散歩が必要ね^^

      削除
  3. windows10 update 不具合無くなった様
    1時間30分以上かかるかな
    入れ終わりでアイコンが白く、スタートも開かない
    スタートの上で右クリック再起動で幸せになれるよ

    返信削除
  4. スクリプトエラーやフリーズがなくなり新しい機能が追加されます○

    返信削除
  5. 少ないですがスクリプトエラーは出ます。

    返信削除
    返信
    1. あら、アップデートに不具合なんてあったのねー!
      気が付かなかったわ・・・。
      わたしは、ウィンドウズ10発売とほぼ同時くらいに、10にアップグレードしてたわ^^

      ウィンドウズ10は洗煉されてて使いやすいわねー!
      気に入ったわ(*^_^*)/

      削除
  6. 坦坦麺ラー油が入ってないのに辛いの?
    とても美味しそうだ!
    エビ最高

    返信削除
    返信
    1. かなり辛い担々麺だったのよw
      でも、それが担々麺のいいところね(*^_^*)/
      次回は酢豚定食にするわ^^

      削除
  7. SONY α7SII と α7RII では買うとしたらどっちですか?
    両方フルサイズです。レンズが少ないけどね~
    Sが高感度 Rが画素数

    返信削除