ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2012年10月27日土曜日

Windows8  お祭り(^^*)(*^^)お祭り

2012-10-27(土曜日) 
身長:166cm 体重:54.75kg(誘導目標52kg) 体脂肪率15.7%
月間走行距離:162.48km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:3187キロカロリー 

どん♪どん♪どん♪ きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ 遂に人類が待ち望んだWindows8が発売されたわ~ヽ(^。^)丿
さっそく秋葉原へ自転車で行ってきましたの(*^_^*)/ 東京スカイツリーを見物しつつ、マックパワーよっ!
今日は気合いが格別に入っているわ^^v

アレクトル王子との共同運航便よ。秋葉原到着^^v 微妙に雨交じりなお天気、天気予報はこのあと快晴だから安心ね(*^_^*)/

全国限定888本でWindows8Pro秋葉原リミテッドエディションが発売されるのよ^^
このお店では、28本仕入れる様子ね。予約受付開始日の開店2時間前から並んで、予約するにゃ(*^_^*)/

秋葉原の店内はどこも、お宝の山ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ 色んな宝石が散らばっているにゃ^^v

ファンタシースター オンライン2のポスターヽ(^。^)丿  ほ~し~い~><;

無事、Windows8Pro秋葉原リミテッドエディションを予約できましたの^^v
開店と同時に完売していたわ(;゜゜)
さ、ラーメンを食べたら一時秋葉原から撤退ですの(*^_^*)/

あら、ネコたんもWindows8の発売を心待ちにしてウキウキしている様子ね(〃∇〃) 

夜、また秋葉原へ突撃よっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
運命の2012-10-26深夜0時、ulindows8解禁が近づいてきたわ><;
この日ばかりは秋葉原も深夜0時にお店を開けて、ウィンドウズ祭りを開催するにゃ(*^_^*)/
さ、ベルサール秋葉原で前夜祭が始まったわ~ヽ(^。^)丿 

ウィンドウズバス出動っっ!!!盛りあがってきたわ><;

ソフマップのイメージキャラクターまぷ子も大喜びヽ(^。^)丿 

ulindows8応援隊も結成されてお祭りは最高潮よ(*^_^*)/
深夜0時!カウントダウンが盛大に行われて、見事ウィンドウズをゲットして帰ってきましたの^^v

秋葉原リミテッドエディションヽ(^。^)丿 ゴールドパッケージに包まれてキラキラしているのね^^v
マグカップとか、光る腕輪、いろんな特典プレゼントをもらって帰ってきたわ(*^_^*)/

ほらっ、見て見て(¬¬) お部屋を暗くすると、怪しく光魔法の腕輪よ(〃∇〃) 
このリングをはめれば、誰でも天才になれる不思議な腕輪(*^_^*)/

あら、可愛らしいCDパッケージね(*^_^*)/ すっかり気に入ったわ^^

何この変なマウス~(;゜゜) ウェッジタッチマウスっていうらしいわ^^v
クリックにも、指で自在にパッドのようになぞって使うことも出来る不思議なマウス(*^_^*)/
秋葉原リミテッドエディションWindows8では、可愛らしい絵が描いてあるのね^^

さっそく徹夜でインストールの刑よ(*^_^*)/ 簡単に進み、無事に起動ヽ(^。^)丿 
なにこれ~(;゜゜) 起動画面が大きく変わっていて感動ね^^
タブレットPCでとっても使いやすい設計ですの(*^_^*)/

もちろん、今まで通りのデスクトップ画面もワンタッチで表示されるわ^^
複数の画面を自在に操作しつつ、画像編集や音楽編集するには、やっぱり大画面のパソコンで今まで通りのデスクトップが便利ね(*^_^*)/

タブレットPCでも大画面のパソコンでも、共通のOS、ウィンドウズ8で快適に遊べる設計になってますの。
旧来のデスクトップと、タブレットPCに最適化されたメトロユーザーインターフェースを共存させた奇蹟のOSね(*^_^*)/
また、タッチパネル液晶対応で、今後タッチパネル液晶が普及してくれば、ノートPCもデスクトップPCの画面もより便利になるわ^^v

大画面のパソコンでも、メールやスカイプくらいしか使わないときは、新しいメトロユーザーインターフェース画面で快適に簡単に使うのが便利よ^^
メトロスタイルでは、アプリケーションのインストールや更新、設定、アンインストールが非常にシンプルで、お子さまからお年寄りまで、誰でも快適に使いこなせる設計の素晴らしいOSにゃ。

みんなも早くwindows8にするのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

12 件のコメント:

  1. え~なぁ~Win8・・・・
    思ってたよりも・・・なんか良さそうだね~・・・
    ウェッジタッチマウス!?
    触ってみたいなぁ~ーー;

    返信削除
  2. windows8は最高のOSですの(*^_^*)/
    使いやすいし、斬新ねヽ(^。^)丿
    ツェロートちゃんもメインPCに入れてみるといいわ(*^_^*)/
    アップグレード版なら、5000円くらいだったはずよ^^
    最近windows7を購入した人は、1200円らしいにぅ(*^_^*)/
    入れるしかないわねっっ(;゜゜)

    返信削除
  3. リリヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ WIN8軽いのかしら?Lady GaGa

    返信削除
  4. 7か8か、はっけよういのこったのこった

    手間が多い気がする様な

    沢山勉強しますʅ(‾◡◝ ა)ʃ

    返信削除
  5. (・_・D フムフム、いま2PCは7なんたけどアップグレードしたほうがいいかな?(Lady GaGa)

    返信削除
  6. あら、京子は元気そうね^^ 最近すっかりリネ2さぼって、大変なことになるわよっ!!
    windows8はとっても軽く、扱いやすいOSよ^^v
    しかし、リネ2はまだサポート外だし、1pc2アカウント起動ができないにぅ。
    2アカウント起動も、やり方をマスターすればできるんだけど、けっこう難しかったわ。
    リネ2を当面2アカウント起動させるなら、ウィンドウズ7のままが気軽かもしれないわね^^

    あら!らんちたん^^ もうこれからの時代はwin8で決まりよ(°°;)
    リリは2PCともwin8を入れて、毎日リネ2で遊んでいるのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
    手間は一瞬、すぐに終わるわね^^

    返信削除
  7. 今はここに移住したわ(Lady GaGa)http://www.freshmeeting.com/indexforum.php?fbp=201209c46043d6

    返信削除
  8. なんかWin7の上にWin8が乗ってる感じ

    で、スタート・閉じる・終了など手間がある

    今の所Win7が使いやすい

    Win7機に8を入れるとパソコンが使用出来ないキーとか

    ドライブなどいろいろドライバーをあてないといけないし

    不具合がある感じに思えます

    来年1月あたりまで待って、

    5千円ちょっとでWin8Proをアップデート版を購入しては

    まだ8ProUP版を使って4日目ですが、使いにくいが使いやすくなるのかな1?

    7用ソフトもだいたい使える様です

    7がょぃょぃʅ(‾◡◝ ა)ʃ

    返信削除
  9. そかぁ~(*^.^*)ランチちゃんありがとう(^O^)GaGa

    返信削除
  10. 確かに、今までのウィンドウズ7の一部として、メトロユーザーインターフェースがくっついている感じね^^
    中にはドライバを更新しなければ動かないハードとかあって、多少手間取ったわ(;゜゜)
    しかしっ!新しい物好きのわたしたちには手放せないアイテムね(*^_^*)/

    あら、京子はまた新しいチャットを見つけてきたのね(;゜゜)
    今度盛大に暴れに行くから、覚悟しておくのよ~( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

    返信削除
  11. 昨年12月のアップデートでリネ2ができなくなった(Win8)との書き込みをみて伺いました
    年末には改善したようですが、その後Win8+リネ2の調子はいかがですか?

    返信削除
  12. まだ正式サポートしていないようだけれど、問題なくウィンドウズ8でリネージュ2が稼働しているわよ(*^_^*)/

    返信削除