ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年10月5日月曜日

ラーメンの日(*^_^*)/

2015-10-05(月曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

なんだかここのところ、お散歩のテンションが上がらないわ~・・・。

家族でのんびり味噌チャーシューラーメンを食べてきましたの(*^_^*)/

しばらくは家でのんびり、療養生活が続きそうな気配にぅ・・・(--)zzz.。ooOO○
冬眠が近いわ~><;
28mm/絞りF5/シャッター速度1/80秒/ISO感度800/露出補正±0段

22 件のコメント:

  1. ブンブン丸2015年10月5日 23:34

    ラーメンおいしそうだね~ ♪

    はふはふ (*^ー^*)

    返信削除
    返信
    1. ラーメンは週に一度は食べないとならないわ(*^_^*)/

      今日は久しぶりによく晴れて調子がよかったわ~!
      のんびりお片付けができましたの(*^_^*)/
      明日辺りお散歩もできそうね^^

      削除
  2. らあめん花月嵐っておいしいにょろか?
    おいらも今度食べに行こう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

    返信削除
    返信
    1. あら!糸とんぼちゃんは久しぶりね^^ 最近見かけないから心配したわ~!
      けっこうこのあたりでは有名なチェーン店で、にんにくげんこつチャーシューメンがとってもおいしいのよ~!
      こんど食べにおいで(*^_^*)/

      削除
  3. 久々に花月行きたくなった

    返信削除
    返信
    1. くりぷちゃん久しぶりね(*^_^*)/
      リネージュ2はどうなったかしらw
      わたしはたまにクラシックサーバーを覗く程度かしらね^^

      花月おいちぃよねー!よくいくわ(*^_^*)/

      削除
  4. こっちにも、らあめん花月嵐があるから食べに行ってみるにゃ
    にんにくげんこつチャーシューメンがおすすめなのね
    http://www.kagetsu.co.jp/menu/index.html
    味噌でもいいにょろか?

    返信削除
  5. ニンニクがないにょろ
    あ、撮影の仕事は入ったので忙しくなる
    6Dは手放してしまったにょろよ

    返信削除
    返信
    1. 頼めば無料で生ニンニク3つほど貰えるわ^^
      それを絞り器でしぼって、しんせんニンニクヽ(^。^)丿
      濃厚味噌ラーメンはおいしいけれど、ゲンコツ味噌ラーメンは今一つだったな~。

      あら、撮影忙しそうね^^ がんばるのよん(*^_^*)/

      削除
  6. ちゃーしゅーめん無い
    濃厚もない
    お店によって違うのかな?

    返信削除
    返信
    1. えぇ、チェーン店だけど、お店によってメニューちがうのかしらねぇ??
      ここはチャーシューが薄くてあっさりしておいしいから、チャーシューメンが一番おすすめなのにぃっ(;゜゜)

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 新しい職場で働いて疲れたびぃ~
    一眼レフで撮影の仕事にゃ とても楽しかった^^
    いきなりだけど明日、明後日休みがとれたので
    車の車検のためにディーラーに出してあるにょろよ
    味噌チャーシュー食べたいなw
    ドライブでもしよう!
    にんにくげんこつチャーシュー食べたかったのに~~
    近場の花月行こうかどうしようか?

    返信削除
    返信
    1. あら、撮影のおしごとを始めたのね^^
      大変だろうけど、楽しめると良いわね。
      2連休、楽しそうにゃヽ(^。^)丿
      おいしいラーメンくって、元気を充電よっ!
      にんにくげんこつチャーシューメンが近くにあればいいのにねぇ><

      休日ゆっくり過ごすのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

      削除
  9. まだ起きてネットしてるなぁ~
    遅く起きるの俺と同じじゃないw
    もう寝ます 明日、車取りに行く
    にんにくげんこつチャーシューメンが無ければ店を出る覚悟よ
    らあめん花月嵐だからきっとあるにょろよ
    でもあそこはお店のオリジナル商品が確かあるのでわかんない
    餃子の王将も店舗ごとに開発した物があるので
    有るか無いかはわからんちんよ^^

    めん丸曳舟店がおすすめ
    味噌チャーシューか、こてっぱニンニクチャーシュー
    家の方にもあるにょろよ~~~~

    返信削除
  10. ラーメンめん丸 四街道店 を得意の検索でメニューや写真をみてね

    曳舟店でも同じだと思います らあめん花月嵐よりおすすめのお店

    返信削除
  11. 人気店は嫌がられを書かれるので注意

    めん丸曳舟店が同じ味だと良いのですが

    MIXIの私の外食画像観て下さい

    返信削除
  12. めん丸曳舟店は普通みたいな味なのかな

    リリさん千葉まで来れないもんね

    もう海はおしまいだ

    結局、寝れなかった

    今日は一日小雨でやーね^^;

    返信削除
    返信
    1. あら、糸トンボたんは朝まで眠れなかったのねぇ><
      今日はのんびり眠りながら過ごすのよ。

      めん丸、おいしそうねぇ!チャーシューがおおきくて、もやしがたっぷり。
      半熟卵もあって、のりが1枚^^
      見てるだけで食べてみたくなるわヽ(^。^)丿

      みくしぃの写真、ずいぶんと増やしたのね^^ けっこうおいしいラーメンや焼き肉食べてるじゃない~!
      こっちも今日は雨模様よん♪

      削除
  13. こんにちは!
    クルマの車検が今日の夕方までずれ込んでいます
    そのあとらーめん花月に行ってみます
    にんにくげんこつチャーシューメンあるかなぁ!?

    返信削除
  14. にんにくげんこつチャーシューメン、食べてきましたよ
    ニンニク入りにしてもらって、さらに3個ニンニク追加しぼり
    もうニンニクらーめんになりました
    とても美味しかった 量が多いと高得点ですね
    近いうちにMIXIに載せます 
    めん丸のこてっぱニンニクちゃーしゅーに似ていましたが少し違う
    花月は味噌はどうだろうか?

    返信削除
    返信
    1. あら、嵐げんこつチャーシューメン食べられたのね、良かったわ^^
      ニンニクをそんなにたくさんいれたのね~!w

      花月の、嵐げんこつ味噌ラーメンはわたしは今一つだったわ~。
      でも花月の黄金の味噌ラーメンはけっこうおいしかったですの^^v
      メン丸も食べてみたいわね(*^_^*)/

      削除