ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年9月25日水曜日

お買い物(*^_^*)/

2013-09-25(水曜日)
身長:166cm 体重:57.80kg(誘導目標52kg) 体脂肪率14.8%
月間走行距離:--
.--km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:--キロカロリー

この前の家族旅行、鳥海山・月山の途中で鳴子温泉郷も立ち寄ったのよ、コケシで有名よね^^v
今回の家族旅行のオミヤゲは鳴子こけしよ^^ ほら見て!
あと、なんだか宝石の原石や水晶も仕入れて来たわw
とっても可愛いでしょう(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正±0段

新車デミオの車内を綺麗にお掃除するのに、コードレス充電式ハンディ掃除機を購入しましたの^^
安いメーカーとかだと、吸引力が足りなかったり、あまりよろしくないので、パナソニックのよ(*^_^*)/
ブラシがクルクル回りながらどんどん吸引して、毛羽の付いた長いブラシにも交換できるのよ。
充電は、充電台に差すだけでラクラクヽ(^。^)丿
やっぱりパナソニックは良い物を作るわね^^
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正±0段

アロマデフューザーを大切な友人から頂いたわ(*^_^*)/
お水を入れて、お気に入りのアロマエッセンスを入れると、超音波かなんかで、煙突から水の霧が出てくるのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
ふんわりとラベンダーの香りとかがして、もううっとり、怪しい気持ちになること請け合いよね^^v
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/8秒/ISO感度100/露出補正±0段

0 件のコメント:

コメントを投稿