ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2013年8月5日月曜日

ツァイリン第7Z国立療養センター(*^_^*)/

2013-08-05(月曜日)
身長:166cm 体重:52.85kg(誘導目標52kg) 体脂肪率8.2%
月間走行距離:--
.--km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:--キロカロリー

リリミア姫が第7Z国立療養センターを無事退院して戻ってきましたの(*^_^*)/
全体的にやる気の著しい低下と、ぼんやりと眠いような症状が続いて心のバランスを失調していたけれど、環境を変えてネットもケータイも辞めていたら、だいぶ改善してきたわ^^v
そううつ病は、感情の波が一定しない様子ね。
しかし、躁状態の時の創作活動への強力な集中力は、わたしにとって大切な宝物なのよ^^

たまには静かな環境でデジタルの世界から離れ、療養生活を送るのもいいわねヽ(^。^)丿

しばらくはブログ更新以外のインターネットは控えて、ケータイやメール、チャット等から離れて、音楽活動に専念してみますの^^
リリミア姫の新しい音楽動画が配信される日は近いわ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

さ、すっかりカラダもなまり、体重も増加傾向にあるところよ(;゜゜)
カラダを引き締めるために、芝川~荒川を河口まで走ってきましたの。

紫外線の弱くなる夕暮れから出航よん(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
92mm/絞りF11/シャッター速度(1/2000秒~1/30秒・5枚のHDR撮影)/ISO感度100/露出補正±3段

帰り道はすっかりと日も暮れて真っ暗になりましたの(*^_^*)/
涼しくて美白姫にはちょうどいいわねヽ(^。^)丿
東京スカイツリーがキラリンよ^^
135mm/絞りF11/シャッター速度30.4秒/ISO感度100/露出補正+2段

ダイエットに成功して体重もなんとか52kg台をキープしているし、水着もすっかり似合うようになりましたのヽ(^。^)丿
夏は海の季節ね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

65.19km走って、
経過時間は04時間23分、航行時間は03時間01分、停車時間は01時間22分よ(*^_^*)/
ケイデンスは88と非常にいいわね。
心拍は133と常用低め。
速度は21.6km/hとフルカーゴ(200mm望遠レンズと三脚の荷物満載)にしてはいいわね^^
1239キロカロリー燃えてすっかり痩せたのね(*^_^*)/


18 件のコメント:

  1. おかえり^^

    返信削除
  2. 人の気持ちが良く分かるのねん

    おかいも~~

    返信削除
  3. 私には今別の方が居るからその方と生きます。

    貴方が嫌だったらもう本当ほうっておいてね。

    返信削除
  4. 23:58 テレビ東京  孤独のグルメ Season3「中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン」

    中野初体験!!アフガニスタン料理で遊牧民気分!鉄鍋カバブに混ぜた麺もさすらう胃袋ラムネ三昧 松重豊 石丸謙二郎 大槻修治 小林俊 久下恵美 久住昌之

    返信削除
  5. ツェロートちゃんただいまぶに^^
    無事退院してのんびりと自宅静養の日々よ(*^_^*)/

    ランチたん今日も孤高のグルメの日なのね^^
    わたし、ヒツジはちょっと苦手よんw
    カメラ貯金頑張ってるかしらね^^

    マミコちゃん、貴方エロ過ぎよっ(;゜゜)
    ここのブログが18禁になってしまうじゃない(;゜゜)
    いつだってわたしのように穏やかで平穏でいるよう心がけるのよ(*^_^*)/
    理論やロジックも大切だけど、根本の平穏こそ人生の基礎ですの。いいわね^^

    返信削除
  6. マザー CPU CPU水冷クーラー メモリ など買ったにゃ

    リリさんのページを観る為に買った

    カメラは満足のいく物を買いたい

    返信削除
  7. 満足のいくカメラというと、やっぱりニコンのフルサイズカメラ、D800Eとかになるのかしらね^^
    約30万円近くするにゃw 
    同じくフルサイズのD600だと16万円前後で買えそうねぇ。
    倍も値段が違うにゃ(;゜゜)

    わたしは財政事情の厳しさから、D600くらいで妥協する予定よ^^
    レンズは単焦点の広角28mm、この辺りが良いわねぇ。
    AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G これが約7万円で買えるぶに。
    これ1つで風景はおおよそ楽しめるし、お料理やお花の撮影にマクロ的にぐっと寄って撮影できるにゃ。
    手ぶれ補正はレンズに付いてないけど、この広角と明るさなら必要無いわね^^
    オートフォーカスは当然超音波モーターでとてつもなく早いわよ。
    ナノクリスタルコーティングで、逆光等にも強く発色が非常に良い、リリミア姫が今使っているお勧め単焦点よ^^

    広角単焦点があれば、あとはズームレンズ1つあればおおよそ遊べるわ^^
    ズームレンズのお勧めはかなり高いけどこれよ。
    AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
    70~200mmのズームレンズでF2.8の通しと非常に明るいし、解像度が非常にいいわ。
    20万円くらいで買えますの^^ 

    リリはこの2本のレンズで遊んでいるのよ^^

    返信削除
  8. http://www.youtube.com/watch?v=W_rH3WEJh6c
    http://www.youtube.com/watch?v=uvyarXxH4Ic
    http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

    あったらいいけど50-300か400が欲しいにゃ

    あとは28かな

    本体は、まだ分かりません

    返信削除
  9. 本当は50-300とかあればいいんだけれど、そういうレンズで高画質なのはほぼ無いかもしれないわ~。
    高画質ズームは70-200が一般的にぅ。

    18-300とか70-300って便利ズームはあるんだけれど、D800とかフルサイズに付けるには相応しくない画質だし、F4.5-5.6とか暗いわ。
    フルサイズカメラで望遠やりたいなら400単焦点とかがいいかもしれないわね^^

    70-200mmなら、F4通しの15万前後の素晴らしいレンズもあるしF2.8で20万円くらいのもっと良いフルサイズに相応しいズームレンズがあるわ^^

    返信削除
  10. ミノルタ用 TAMRON 28-200 (38-56)がある

    sony α 本体だけ買えば安くなるんだが、古いレンズのせいでピントが遅いか

    nikonかな!?

    返信削除
  11. リリたん、ウイルスいるよ!!

    返信削除
  12. 0:50 仮面ティーチャー

    藤ヶ谷太輔 大政絢 菊池風磨 ジェシー

    返信削除
  13. 23:58 テレビ東京

    孤独のグルメ Season3「第6話 東京都板橋区板橋のホルモン」

    板橋ついに焼き肉ホルモンプルプル肉!燃える炎究極タレとライスと男の涙…!?うまさの秘密 松重豊 角替和枝 安藤玉恵 なるせ華 浜田和幸 滝沢涼子 渡辺健 久住昌之

    返信削除
  14. http://www.youtube.com/watch?v=cmvtxcbVGSw

    http://www.youtube.com/watch?v=o3O3Cyomkac

    返信削除
  15. カメラは買えないが、キーボードとマウスとグラボ買ったよん^^

    Razer BlackWidow Ultimate 2013-JP
    R.A.T.5 (MC-R5-RD)
    SAPPHIRE Radeon HD7850 2G

    部屋が暑すぎて、放熱効果が薄れて動作が不安定に・・・
    CrossFireをやめて、グラボ1枚で安定稼働中です。

    返信削除
  16. http://www.sony.jp/cyber-shot/intro/hx300.html

    返信削除
  17. おもちゃですみません

    返信削除
  18. 上に書いている人貴方いくらなんでも酷いわよ。
    彼は一生懸命生きている、ただ弱さと精神の病から
    意図せず人を困らせる面はあるの。
    だけれどチャットでの事をここに書くのはルール違反よ。
    いい加減になさい。
    私は彼と関わったけれど精神崩壊もしていないし入院もしていないわ。
    いい加減なコメントを他人のブログに入れる貴方「こそ」最低な人間
    だと自覚なさい。

    マミコでした。

    返信削除