ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2011年5月31日火曜日

緑のヘルシーロード往復100kmコース(*^_^*)/

2011-05-31(火曜日)

お天気もいいし、お友だちのマックス ウィンザー司令官と、
見沼代用水・緑のヘルシーロードを往復約100km制圧に挑戦してきましたの(*^_^*)/
マックスちゃんの自転車は、あさひのプレジョンスポーツヽ(^。^)丿 
タイヤのサイズはロードバイクとほぼ同じ、700X28c(タイヤ直径70cmタイヤ幅2.8cm)。
ギアもうんと付いていて、走りやすいスポーツ車よ(*^_^*)/

いつもの折り返しポイント、柴山伏越サイホンを越えて、一気にあずま屋まで来たぞ~!
ここまで片道約40km、まだまだ二人とも元気よ(*^_^*)/
走っていると涼しくって良い感じね、ペースは心拍130前後、ゆったり有酸素Mode。

あずま屋といっても、木陰とベンチがあるだけ。のんびり座ってカロリーメイトの補充よ(*^_^*)/
この自転車はイタリア、ピナレロ社のドグマ60.1って自転車で、
フレーム売りのロードバイクなのよ~。
ハンドルとかホイール、サドル、ペダル、ギア一式は付属していないから、全部自分で選んで、
自転車屋に発注して、組み付けて貰うタイプのロードバイクですの(*^_^*)/

ブラケット(ハンドルに付いている持ち手)、ブレーキやギア一式は、
日本製シマノが有名で、日本ではシマノを付けている人が多いわね^^v
リリ姫は、イタリアのカンパニョーロが大好きで、カンパのアテナを搭載していますの(*^_^*)/
デザインがとってもオシャレで萌えるわね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

見沼代用水・緑のヘルシーロードを走ること約50km!!
利根川に着いたぞ~ヽ(^。^)丿  なんとか余力を残しつつ到着できた様子ね^^
川の対岸は群馬県!群馬はいいところらしいだんべ(*^_^*)/

利根大堰は壮大ねぇ~!! 社会科見学の小学生も大喜びですの(*^_^*)/


緑のヘルシーロードゴール付近にある、謎の風車(*^_^*)/

さ、健康的な野菜炒め&うどんを食べて、帰りの50km頑張るぞ~!
ロードバイクは、ケイデンスを90前後、ペダルを回し続けて、一定のペースで遊ぶのがコツよ。
そうすれば長距離、脚の筋肉疲労を起こさずに、ゆったり帰って来られますの(*^_^*)/
後半80kmを越えた辺りから、二人ともちょっと疲労でペースダウンしつつも、
無事100kmオーバーを帰って来られて、すっかり自信を付けたようね(*^_^*)/

110.14km走って、
経過時間は06時間51分、航行時間は05時間36分、停車時間は01時間15分よ(*^_^*)/
平均ケイデンスは84といいわね。
平均心拍は126とのんびり有酸素Mode。
平均速度は19.7km/hと十分よ^^
1564キロカロリー燃えてすっかり痩せたにゃ(*^_^*)/

心拍の推移(*^_^*)/

今日走ったルートのGPS航跡記録(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿