ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年11月6日金曜日

東京スカイツリーと隅田水族館(*^_^*)/

2015-11-06(金曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

昨日はすっきりと晴れて気持ちいいお天気だったね(*^_^*)/
陽気も穏やかな中、東京スカイツリーへお散歩にいきましたの。

綺麗な青空~ヽ(^。^)丿
28mm/絞りF6.8/シャッター速度1/320秒/ISO感度100/露出補正±0段

スカイツリーの足下にある隅田水族館は、必ず入らなくっちゃね♪
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/250秒/ISO感度800/露出補正±0段

色とりどりの熱帯魚に癒やされて(*・・*)  わたし、黄色が一番好きよ♡
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/30秒/ISO感度800/露出補正±0段

ペンギンのプール(*^_^*)/ 水中に入ると、けっこうペンギンってすばしっこいのねっ、驚いたわw
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/40秒/ISO感度800/露出補正±0段

万華鏡のトンネルだったかな?幻想的で気持ちもドキドキしちゃうヽ(^。^)丿
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/3秒/ISO感度800/露出補正±0段

スカイツリー展望台からの眺めは、いつみても圧巻^^
こんな景色をお手軽に楽しめるなんて、良い時代よね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/160秒/ISO感度320/露出補正±0段

ガラス板の場所があって、上に立つと脚がすくむの!
足下にこんな景色が広がっているのよ^^
わたしは、ガラス板のうえに乗れるぞ♡
高所恐怖症のひとは、震えちゃうね、ふふw

4000歩ほど歩けてとっても健康になりましたの(*^_^*)/
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/2秒/ISO感度320/露出補正±0段

この日はデミグラスソースのハンバーグディナーだったんだけれど、写真を撮り忘れたわ^^;
おとといの、タヌキうどんと、チャーハンを召し上がれ(*^_^*)/
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/250秒/ISO感度800/露出補正±0段

4 件のコメント:

  1. 熱帯魚、綺麗で可愛いね ペンギンさんも
    海水熱帯魚を昔、飼っていたわ
    海水を作るのに1か月かかって大変だった 
    今は、簡単に出来るのかな、、、
    コバルトスズメとか忘れちゃったけど奥が深い
    淡水熱帯魚も飼っていたよ
    温度も大事だから難しい
    淡水からはじめるのがお勧めよ
    フグもかわいい
    あら、デミソーのハンバーグ観たかったわ
    取り忘れって、あるよね

    返信削除
    返信
    1. 久々に水族館にいって、お魚を見られて楽しかったわ(*^_^*)/

      糸トンボたんも熱帯魚を飼育していたのね。
      生き物を育てるのは、簡単じゃないわね~(;゜゜)
      でも、家に水槽があって、水草やお魚が泳いでいたら、いい癒やしになりそうヽ(^。^)丿

      削除
  2. 例年になく外出しているね、やっぱり依存していたんだね、以前よりお外出られるようになって良かったね。
    無理せず元気に生活して下さい、又食事や景色の画像楽しみにしています、マミコでした(今顔文字ないので)ノ

    返信削除
    返信
    1. あら、マミコちゃんは久しぶりね(*^_^*)/
      元気に動いているようね^^
      今年は写真の趣味関係でいっぱいお出かけしたわ~!

      最近またちょっと家に籠もり気味ですけどねw
      マミコものんびり穏やかに過ごすのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ

      削除