ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年9月11日金曜日

夕暮れの川口自然公園(*^_^*)/

2015-09-11(金曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

この数日、バケツを10杯くらいひっくり返したような雨が続いていたわ~、in Tokyo。

史上稀に見る雨だし、すっかり家に引き籠もってゲームの日々を過ごしていたところよ。
今日は久々に晴れたというのに、目が醒めたら午後03時・・・><;

ま、たまには夕暮れの公園もいいものよね。
そんな訳で、川口自然公園をお散歩してきましたの。

楽しそうな遊具が、お散歩を盛り上げてくれるわヽ(^。^)丿
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/25秒~1/2秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

怪しい雲が、また良い雰囲気ねぇ。水辺の散歩道をのんびり歩いていくわ。
暗くて三脚必須よ。シャッタースピードを1秒も開けて撮影にゃヽ(^。^)丿

やっぱり三脚撮影は楽しいわ~!
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/15秒~1秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

奧にはなにやら立派な建物まで見えて・・・・。
28mm/絞りF8/シャッター速度1/2秒/ISO感度100/露出補正-0.7段

夕陽がまぶしいわ~。クリーム色で穏やかな景色ね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/13秒~1.3秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

暗がりの清流。シャッタースピード6秒と長めで、多少明るく撮影してみたの。
28mm/絞りF8/シャッター速度6秒/ISO感度100/露出補正+0.7段

木陰の散歩道は、すっかり薄暗くなってきたわ。
レモンティーを飲みながらのんびり歩きましょうね。

暗い雰囲気をそのまま写すために、露出を-1.3段と暗くしてみたわ^^
写真はいろいろ工夫したりして、楽しいですの(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度2.5秒/ISO感度100/露出補正-1.3段

今日も可愛らしいネコたんがあちこちに居たわヽ(^。^)丿  にゃおーん♪
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/13秒/ISO感度800/露出補正±0段

雨が続いて、車がだいぶ汚れてしまったから、自動洗車機に通してピカピカにしましたのヽ(^。^)丿
今日も良いお散歩だったわ、また遊びましょうね(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
28mm/絞りF8/シャッター速度1/3秒/ISO感度100/露出補正±0段

2 件のコメント:

  1. 今夜は突然申し訳ないっす。
    今度時間のある時に遊びにいきますの~♪

    返信削除
    返信
    1. また来るのよ(*^_^*)/
      しかし、ここ10日ほどすっかり昼夜逆転して、夜起き、朝眠っているわ~(--)zzz.。ooOO○
      これじゃ写真も撮りに行けないわねぇ。
      ゲームばかりしていないで、早く治さないとっっ。

      削除