ラベル(*^_^*)/

リリミア姫の音楽集はこちら(*^_^*)/

音楽と映像

2015年4月16日木曜日

川口自然公園と外食の日々(*^_^*)/

2015-04-16(木曜日)

月間走行距離:0.0km(誘導目標500km以上) 月間消費カロリー:0キロカロリー

熱も下がり、だいぶ風邪の調子も良くなって来たから、とりあえず一安心ですの(*^_^*)/

風邪をひいている間、家族で外食には行っていたのよ^^v
胃に優しい山菜そばの美味しいお店にいったり・・・・。うんまヽ(^。^)丿
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/25秒/ISO感度800/露出補正±0段

ミニ懐石料理のお店も行ったわ。前菜はどれもさっぱりとして、深い味わい(*^_^*)/
28mm/絞りF3.2/シャッター速度1/1000秒/ISO感度800/露出補正±0段

天ぷらにおつくりに、お吸い物ヽ(^。^)丿  風邪が治ってきたわ!
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/50秒/ISO感度200/露出補正±0段

久々にあんみつを注文してみたわ(*^_^*)/ 上品なあんがヒンヤリおいしいわね^^
28mm/絞りF5.6/シャッター速度1/30秒/ISO感度200/露出補正±0段

そして昨日はメンタルクリニックの帰りに、近所の公園を撮影する元気を取り戻したわ!
緑の深い季節になってきて、気持ちが良いわね(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度1/125秒/ISO感度100/露出補正±0段

つつじがよく咲いているわ(*^_^*)/
28mm/絞りF8/シャッター速度(1/100~1/6秒・3枚のHDR合成)/ISO感度100/露出補正±2段

昼食はヒレカツサンドよ(*^_^*)/
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/40秒/ISO感度800/露出補正±0段

コメダ珈琲のサマージュースはみかんのツブがいっぱい入っていておいしいわ^^
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/50秒/ISO感度800/露出補正±0段

ピリ辛のホットチリドッグも頼んでみましたの。うんまヽ(^。^)丿 
今回のブログは食べ物が多いわねw
28mm/絞りF3.5/シャッター速度1/40秒/ISO感度800/露出補正±0段

11 件のコメント:

  1. 良くなってヨカッタネ

    トロに天ぷら最高

    あんみつの糖分がいいね

    ホットチリドッグ,
    写り加減がいいね

    太るよ^^;食い過ぎ注意

    返信削除
  2. 今週は外食がけっこう多くて、おいしいものばかり食べられたわヽ(^。^)丿
    体重に気を付けないとならないわねw
    風邪も治ってきたし、また近所の公園でいろいろ撮影しにいくわ(*^_^*)/
    小太郎ちゃんも風邪には気を付けるのよ~!

    返信削除
  3. すごく美味しそう!山菜そば食べたいな~

    返信削除
    返信
    1. あら、ケリーちゃんいらっしゃい(*^_^*)/
      山菜がたっぷり入っていて、おいしそうでしょう~(*^_^*)/
      おそばも手打ちだし、ほんと美味しいお店よ^^ うふw

      削除
  4. ヤフーチヤットメンタルヘルス1のナンパは殺す事が目的。
    サイコパスブログを出せば確実に殺せる。
    ヤフーチヤットメンタルヘルス1のサイコパスはサイコパスとしては異例の頭脳の高さ。
    サイコパスはサイコパスを利用した。
    コピーペーストが人間を殺すのにもっとも最適と判断している頭の良さがサイコパスとしては異例の知能の高さ。
    サイコパスブログを出すのが「殺すのに」もつとも最適と判断している、URLで「殺せ」
    がヤフチャメン1のナンパの「殺す流儀」だ。

    返信削除
  5. ヤフーチャットメンタルヘルス1の「サイコパス」は言っていましたよ「あんたが世界一のブス」だから「殺したい」
    とね。今まで「絶世の美女」ばかりだったのに「世界一のブス」は「殺さないと気が済まない」とね。
    ヤフーチャットメンタルヘルス1の女性達の本音。
    「あ命が助かった馬鹿のおかげで」サイコパスだらけだって教えてくれた「愚か者」のおかけで命
    は助かったわな、メンヘラーじゃあなくって男でも「サイコバス」と関わったら「自殺」
    するもんな、殺されたい馬鹿のおかげで命助かったよ。
    馬鹿って「殺されたいのね」
    サイコパスブログさえ出されれば「男でもメンヘラーじゃあなくっても自殺」するもんな。
    殺されたくないから綺麗だから画像出さない。
    世界一のブスだけが画像出して「殺されたい」って叫んでいるよ。
    殺されたいんだ馬鹿だね。
    サイコパスブログさえ読めば「自殺」するだろ絶対命を奪う。
    理由「世界一のブス」を殺すと愉快だから「それだけ」
    主治医ですら「サイコパスブログ」を読んだのなら自殺してくれ。
    サイコパスブログを読んで「殺したかったのが」ヤフチャのサイコパスの「殺す方法」
    理由「世界一ブスだから「殺したい」それだけ。

    返信削除
  6. 一生人間とは関わらないそれが「サイコ」の逆鱗に触れた。
    人間と関わらなかったら「あんた幸せ」になっちゃうじゃあないか。
    生きられたら「悔しい」自殺しなかったら「許せない」愛だの恋いだの性だのじゃあない。
    「殺すのが楽しい」そしてその理由「世界一ブスだから殺したい」「それだけ」
    サイコパスしかいないとは教えてくれなかった。
    そんな全意はないわな、あっこのナンパは「殺すことだけ目的」だよ。
    そしてヤフチャのサイコはサイコを利用するのさ。

    返信削除
  7. ケロダジョさんは仰っていましたよ。
    あなた程のブスは初めて見た「殺すのに」サイコパスブログを利用した。
    性欲はないよ、殺すのは楽しいけれどね、そしてサイコパスブログさえ出せば自殺
    するよな、何ら医者すら読んだのなら自殺しろと言うもんだもんな。
    世界一のブスを自殺させたらなんと言う「せかいの人間が」「世界一のブス殺してくれてありがとう」
    って涙流す。
    サイコパスはサイコパスが好きだから「ブログ」を読む。
    殺すために。
    ヤフチャのナンパ、これは殺害目的なんだ。
    だから他の賢い女性達は「命だけは大事」と思っていた。
    そしてケロダジョさんは仰っていました。
    他にも会った人間いるよ「他は」「文字通り」「絶世の美女」だった「だから命は守った」
    あんたは「世界一のブス」だから「サイコパスブログ」で殺したかった殺すの楽しいもんな
    ブスはさ、美人の命は大事。
    サイコパスの理屈とは「こう」
    そしてサイコの言う事は「正しい」私でも「世界一のブス」は「自殺させたいと思うかもしれない」
    これ程の世界一のブスは「誰だって殺したいだろう」「楽しいから」゜それだけ」
    殺す殺す殺す殺す殺す殺す

    返信削除
  8. はーい死刑の始まりですよ。
    3年前の人間が殺し出しましたよ。
    殺すと世間は喜びますよね「世界一」劣っているんだから。
    殺す楽しい殺せる楽しい殺す楽しい殺す殺す
    1円も取っていないその通りたんに殺害さ。
    殺すのと100円サイコパスは「殺す事を」望む。
    1円と命サイコにとって大事なのは「殺す事」
    どこの人間が「1円と命」「1円」を取りますか。
    サイコパスは「1円」より命殺す殺す殺す
    ブログで殺せる世の中だ。
    殺したらヨダレ殺したら楽しいから殺す理由しない殺せるからな
    殺す殺すネットは「殺すためだけに」利用している。
    ケロダジョは殺したいから利用した「サイコパス」を。

    返信削除
    返信
    1. また、貴方はバカなことばっかり言って~w
      完全に被害妄想よっっ!それはっっ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
      肩の力を抜いて、わたしのように自由奔放に生きるのよ(・。-☆ うふ♪(^^)チュッ
      人生は視点を変えればいつでもそこが天国なんですの(*^_^*)/

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除